2015/3/13 21:00掲載
まんだらけ 中野店 1F 門

月の姫からの贈りもの☆スタジオジブリ かぐや姫の物語 より◎劇場ディスプレイ・非売品 アイフルホーム×かぐや姫の物語 オリジナルマフラータオル・Loppi ローソン かぐや姫の物語 のぼり旗・劇場配布品 かぐや姫の物語プロローグ☆グッズで楽しむかぐや姫

今夜の金曜ロードショーは、高畑勲監督作品「かぐや姫の物語」がテレビ初放送です!
独特のタッチと作風が話題となった作品でもありますね。

そんなかぐや姫の物語テレビ初放送を記念して、今回はかぐや姫グッズを改めてご紹介しちゃいます♪

◆劇場用店頭ディスプレイ


翁の手の中ですやすやと眠る姫。
翁の目線で作られているので姫の小ささがリアルに感じられます!
作画のような暖かな雰囲気が伝わってくるディスプレイです*
美しい色使いも魅力ですね**

◆非売品 アイフルホーム×かぐや姫の物語オリジナルマフラータオル



ぱっきりとした青い生地に白い文字で作品名が書かれたマフラータオルは使い勝手もよく、非売品なのであまり出回っていないアイテム!
タオルは何枚あっても必要ですよね〜

◆Loppi ローソン かぐや姫の物語 のぼり旗




こちらは12月に発売したDVDの予約広告用ののぼり旗です!
繊細なタッチで描かれたかぐや姫と桜の花びらは見る物を惹きつける美しさです。

◆劇場無料配布品 かぐや姫の物語プロローグ




製作スタジオでしか見られなかった物語の序章。
こちらは劇場配布品として配られたものです!
ブルーレイとDVDがどちらも入っています♪ 高畑監督が伝えたかった物語をより深く感じる事のできる1枚☆

少しでも興味を持てる物があったでしょうか。。。
お部屋に飾ったり、日用品として使ったり、さり気無い部分でジブリを取り入れれば気分も上がりますね♪☆

“姫が犯した罪と罰”とは一体何なのか。日本でもっとも有名なお伽噺の竹取物語を、スタジオジブリと高畑勲監督がどのように解釈しアニメーションにしたのか、私達に何を伝えたいのか、劇場公開時に見逃してしまった方は是非今日の金ロでチェックしてみてくださいね☆

気になるアイテムを見つけた方は、是非まんだらけ 門 にてお待ちしております♪*

ジブリグッズの通販はこちら!

●ジブリアイテム強化買取中●
買取表のタイトル以外の商品も買取しております。

門のツイッターもよろしくお願いいたします!

(担当 岡崎)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます