2015/4/24 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

7F 仮面ライダー バンダイ キャラウィール・アルティメッド・エディション 栄光の8人ライダーマシーンwith本郷猛バージョン


仮面ライダー バンダイ キャラウィール・アルティメッド・エディション栄光の8人ライダーマシーンwith本郷猛バージョン
状態:箱いたみ。未開封品。

2004年にハイパーホビーで誌上限定販売されたキャラウィール・アルティメッド・エディションの1セット。
通常販売された栄光の8人ライダーマシーンに本郷猛&常用サイクロンがセットされたもので9台のセット。
通常版同様ラインナップの殆んどが通常販売されているものの、ライダーまたはマシーンがそれぞれカラバリや新規造形で構成されていたこともあり、単品販売では買えかったこともあってか現在でも根強い人気を持つ1セット。
それぞれのバリエーションについて、下記に記載させていただきますので、ご購入の際に参考にしていただければと。

[桜島1号&改造サイクロン]
新旧サイクロンに続いて待望の商品化!!新規造形の改造サイクロン。
改造サイクロンは旧2号との組み合わせによる商品化が多いだけに、桜島1号との組み合わせはちょいと珍しい構成。

[桜島2号&旧サイクロン]
通常販売の旧1号のカラーバリエーションで桜島2号が乗っている旧サイクロン。
この組み合わせも商品としては珍しいかも。

[V3&ハリケーン]
ハリケーンは通常販売版と同一のものですが、V3はなんとこのセットのためにディテールアップして作られた新規造型版。

[ライダーマン&ライダーマンマシーン]
ライダーマンは通常販売と同一のもの。単品販売版はV3放送当時のグリーンでしたが、このマシーンはストロンガー客演時に使用されたシルバーの車体に変更されての立体化。

[Xライダー&クルーザー]
ライダーマンとともに....この手のラインナップになるとはしょられがちなXライダーがセットされているのは嬉しいところ。
パーフェクターまわりのカラーが通常版と異なります。

[アマゾン&ジャングラー]
ジャングラーは通常版と同一のもので、アマゾンはコンバーターが赤く斑模様の少ない後期版。

[ストロンガー&カブトロー]
通常販売を想定してのこの段階ではライダー、バイクともに新規造形のストロンガー&カブトロー。チャージアップしたストロンガーがカブトローに乗るかは別として....。

[タックル&テントロー]
8人ライダー....の8人目としてカウントされた電波人間タックルとテントロー。岬ゆり子はただの女でいてほしいが....番長は敢えて8人目としたそうで。
本郷猛同様単品販売は無くこのセットのみの販売。

[本郷猛withサイクロン]
HH誌上限定として同梱された変身前の本郷猛とサイクロン。
B-CLUBの完成品や一部で立体化はされているもののその商品化は少なく....
ポケ玩ランドVOL.5に付属した新2&新サイクロン、単品販売版とこのセットでキャラウィールの1・2号ライダーとサイクロンのバリエーションはコンプリートとなります。

(担当 鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます