2015/7/5 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

「第七天国 /さなゆき First-magnitude Star.が入荷してますよー」

この前のCityで黄黒祭があったようで、黄黒といえば最近だとさなゆきさんかなぁ
と思っていたら、あら素敵なタイミング。
SAHRAで通販にupしました〜。


表紙のカラーがキレイ。
(税込)864円でございます。

さなゆきさんのきぃちゃん(黄瀬)はほんとイケメンでたまりません。
少女まんがでいうところの束縛と独占欲が強くてゴーインな彼氏。
でもそれが乙女心と黒子っちのハートをわしづかみなんですよね。

このお話は黒子っちは誠凛じゃなくて海常に行ったパラレルなんですが、きいちゃんは自分が誠凛に行くなとちょっと脅してしまったかなと闇を背を背負ってます。


きいちゃんの恋心を隠すためにちょっと卑怯な言い方しちゃう。
青春だわぁ〜。

そんな自分を追い込んだきいちゃんが大変お美しい。


やっぱり、イケメンはどっから見てもかっこいい。
斜めや横顔の角度もさりげなさもイケメン度上げますよね。

まぁ、でも最終的にはラブラブうふふとなるわけでして。


「黒子っちに恋してる」なんてド直球なセリフはイケメンしか言えない。
ってかこのかっこかわいいきいちゃんは反則だと思います。

と、かっこいいきいちゃんとかわいいけど芯のある黒子っちが堪能出来る第七天国/さなゆきさんはおすすめです!!!
ここから第七天国/さなゆきさんの通販できます。

* SAHRAでは毎日たくさんの商品が入荷してますよ〜。
今まで通販にupされてなかったあの商品もこの商品もいろいろあります。
ジャンル検索やサークル検索なども充実してるので、お探しの本がありましたらぜひご利用くださいね☆
http://order.mandarake.co.jp/order/listPage/list?categoryCode=030301&shop=55

(担当 なかの)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます