2015/8/9 21:00掲載
まんだらけ 池袋店

【女性同人誌】だらサマー'15 in池袋 8/17 KI道楽堂(支部)さんの「虎とワルツ」+「虎と花嫁」二冊セット出します

ナルトやリボーン、最近では刀剣乱舞などなど、様々な人気ジャンルでご活躍し続ける小説サークルさん・KI道楽堂(大松カオル)さん。
黒バスでは火神×黒子のカップリングで活動されていて、勿論その確かな文章力はご健在!
そんな大松さんの火黒本の中でも、特に貴重なセットが入荷いたしました。


大松さんの黒バス活動のなかでも初期の頃に発行された「虎とワルツ」「虎と花嫁」の、続きものの二冊セットです。

そのタイガーなお名前から、虎に喩えられることがよくある火神くんですが...

なななんと、こちらの作品では、火神くんがホントに虎になっちゃうのですよ!!!
そそそして、黒子っちは猫になったり女の子のカラダになったり火神くんとの子供が産まれたりしちゃうのですよー!!!!!

ちょっとびっくりな設定の連続なのですが、
そこは大松さんの文章力で、するすると読めてしまう...むしろこんなもふもふ火黒ちゃん、素晴らしい!!
と思えてしまうので不思議です。

二冊セットでの入荷は本当に久しぶりなので、このコミケという素晴らしい機会にショーケースにお出しいたしますよ!
みなさまの池袋店へのご来店をお待ちいたしております。



(担当 ミホ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

池袋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 池袋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-15-2 B1
TEL 03-5928-0771 / e-mail ikebukuro@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます