2016/9/24 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【秋の大出し 男性同人通信販売】今でも衰えることなくあちらこちらから出版される『同人誌』






今でも衰えることなくあちらこちらから出版される『同人誌』。
定評のあるサークルや個人のお気に入りサークルなど、ネットの海で物議を醸しているのをよく見かける。
その起源は古く、あの夏目漱石や太宰治も同人誌を書いていたのだ。(最近知ったのだが)
つい最近までは本と身近に過ごす時間が長くなっていたが、ネットの普及で人々は本を触らなくなった。
ページをめくるワクワク感が、指一本の軽いスライドに摩り替わってしまったのは実に悲しい事実だと思う。
マンガにコーヒー零したり、変な保管の仕方をしたせいで本が歪んだり焼けたり、その結果、「物を大切にしよう」という気持ちが芽生える場面が少なくなってしまって悲しいなぁ・・・。(諸行無常)
ほならね、皆で本を買って飲み物でも飲みながらゆっくり読もうってんですよ。私はそう言いたい。
それで読み終わる頃に飲み干して化粧室に行くわけですよ。読んでいたのは同人誌、お分かりね?

通販ページはこちら
『SAHRA秋の大出し』の商品はこちら!
『SAHRA秋の大出し』専門ページはこちら!

(担当 石原)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます