大車輪として初となる鉄道を主軸に置いたイベントを2007年8月5日(日)に開催します。
小田急の通勤用車両で異彩を放っていた9000形
その前面スタイルから「額縁」やら「ガイコツ」などあまり表現は良くないですが
とにもかくにも小田急では目立っていた車両です。
2006年には引退してしまいましたが “さよなら9000形フェスタ”は大盛り上がり、 現在は静態保存で9001号車が残されているのは 鉄道ファン、小田急ファンとしては嬉しいところです。 カツミの9000形はキットでは通常に販売していましたが 完成品としては限定発売のみという今となっては貴重な存在です。 1998年 春の鉄道フェア限定メーカー完成品という事で、 なかなか日の目を見ませんでしたが 今回の10両セットの設定は小田急好きには絶句です! 国鉄とJRとするなら、昭和私鉄と平成私鉄の考えでいうと 昭和私鉄ファンは引っかかるはずです。 10両は多いなと言うお客様のために今回は4両セットも有ります。 更には4000形 4両セット、5000形 4両セットもご用意! 小田急ワールドが広がります。 状態 ライト、モーター作動確認済み
(担当 仁田)
|
- 掲載中の商品は8月5日イベント当日販売となります。
- 通信販売お申し込み、お取置きなどはイベント終了後8月13日12:30からの開始とさせて頂きますので、ご了承ください。
- 掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。
- イベント当日 お客様多数の場合、整理券を配布し順番でお買い物をしていただく場合がございますのでご了承ください。
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。