11月中旬頃出た10巻がまさか最終巻だったとは…。 でもまたひょっこり帰ってきてくれそうな、まだ旅は続くような、そんな気がいつまでもしていたりします。 ううう。 さてそんな蟲師の作者である漆原友紀さん。 別名義・志摩冬青でコミックスも1冊出していたりしますが、その「志摩冬青」名義で同人活動もしていました。 以前何度かご紹介していますが、今回は「コア」が入荷しましたのでご案内。 こちらの「コア」は、マンガというよりは詩画集的な雰囲気ととらえて頂いた方がいいかもしれませんね…。 時に幻想的に、時にセンチメンタルに、時に痛々しく綴られる絵物語の数々。 絵柄は「蟲師」の頃ともちろん異なりますが、根底に流れるものは同じだと思います。 ファンの方はこの機会にぜひ。 12月27日、中野LIVE館ショーケース内にて販売しますよ。 万一購入希望の方が複数名いらした場合は、ジャンケンにて購入権を決めさせていただきます。 皆様のご来店をお待ちしております。
(担当 和泉)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。