こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
59年のバービーを皮切りに、人形の種類が爆発的に増えた60年代。
普通の人形じゃ見向きもされない、もっと個性的にならなければ!ということで、とうとう登場してしまったのがこの物乞いの女の子「Little miss no name」です。
可哀想なこの子を連れて帰って!というコンセプトなのですが・・・
これはさすがに可哀想過ぎます。
真冬に裸足!(箱の絵が吹雪です)
服は肌触り最悪の麻のじゃがいも袋!
涙が付いている状態が完品なのですがこちらは欠品です。
でもそれでいいんです!
半世紀近くも泣きっ放しなんて切ないじゃないですか・・・
身長は37pくらいなので市販品で合う服はありません。
どんな下手でも良いから新しい服を縫ってあげてください。
【状態】
欠品はヘアバンド(緑の平ゴム)と涙。
髪カット。麻のような素材で出来ているのでパサパサになっています。
瞳の輝きは両方とも1/4くらい残っています。
左こめかみにシミ。 ご来店・お問い合わせお
待ちしています。
(担当 麻生)
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。