2005/04/04掲載
まんだらけなんば店

甘露樹氏のサークル、BLAZER ONEの新刊入荷!!


ああ。
愛佳かわいいよ愛佳。まなかまなかまなか!

という訳で。
もう巷で「いいんちょ」といえば愛佳たんなわけで。
もう関西弁眼鏡委員長(C.V.ケロちゃんのひと)の記憶はすっかり上書きされているわけで。

この、素晴らしい愛佳たんを生み出してくださった神。
それが、甘露樹神。神。いわゆるゴッド。

そこでさりげなく登場するのが、「esquisse solo」甘露樹氏のサークル、BLAZER ONEのコミスペ4新刊です。
もう、表紙のコも、髪を染めた愛佳たんにしか見えねェ!!

ちゅーことで。入荷しました。エスキセソロ。
今回は甘露神の個人誌なので「ソロ」なのだそうで。
でもちゃん様信者の方もご安心を。ちゃんとみつみ御大も参加されておられます。
つか、「esquisse」の正しい読み方は「エスキース」じゃなかったのかなぁ。
ま、どっちでもいいんですけど。
大事なのは、甘露神とみつみ御大のイラストが収録されているという事なので。

甘露神のイラストはほとんど版権イラストでして。
どれもこれも萌へスギなのですが、特に甘露いんくたんはヤヴァイ。まじやばい。
これでごはん3杯は軽くイけます。つか、イきますた。

とりあえず、全国8億人の愛佳たん萌へ〜な同志は、絶対手に入れてくださいっ!!

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます