2005/04/04掲載
まんだらけ新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編その14 面白BLコミック!!


こんにちは〜♪春物買ってないよぉ!私だけまだ冬の装い・・・。寒ッ。
さて、お久しぶりの番外編です。はりきっていってみましょう!!

今回、ご紹介する商品はこちら!!
三島一彦先生の「真宮生体人形店」
人間そっくりの生体人形を作ってくれる、不思議なお店の俺様店長・真宮。
今日も今日とて、お偉いさんから有名人などなど、いろんな人の要望に忠実に答えて人形作りに励む真宮さん。
ある日、訪れた芸能人小林くん。どうやら、真宮さんに一目ぼれの様子。
大好きな真宮さんにお近づきになるため、「心臓が弱いために、代打で自分そっくりの人形を作ってくれ。」と嘘をついて、真宮人形店の扉を叩く。
骨格をより似せるために、小林くんの身体を触り出す真宮。
しかし、それによって、心臓が弱いと嘘をついた事がバレてしまう。
「帰れ」と冷たくあしらわれて・・・。
真宮と小林くんが揉めていると突然、扉が開き、「アイドル・松村亜弥」を注文したお偉いさんの秘書が殴りこみに来た。
実は、この秘書、「松村亜弥」の大ファンで「俺のあやあやに触るな!!」と真宮に襲い掛かる。
小林は、とっさに真宮を守ろうとして・・・?!

あ、因みに小林×真宮です、皆さん。こちらの作品も含め、「真宮人形店」シリーズ、及び読みきりなどなど年下攻め多めでございます♪
中々ない設定で、読み応えもあるかと思います。是非、皆様御覧になってくださいませ!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。


(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます