2005/06/14掲載
まんだらけなんば店

男性向同人誌 商業でも大人気! 「ブラフマン」もアニメ化! Rengaworksの同人誌





月刊コミックRUSHが創刊された時は、ここまでもつと、誰が予想できたでしょうか?(失礼)
創刊号には、オリジナルラッピングバスチョロQなんてついてきて、失笑を買ったのも遠い過去。
ああ、さすが出版元のジャイブはタカラの系列会社だったなあ、とか思ったり。
その関係で、「ギャラクシーエンジェル」のコミックは角川系のコミックドラゴンから移ってきたんだったなあ、とも思ったり。
大体いい想い出です。

そんな大人の事情とは(たぶん)全く関係無しに、煉瓦氏のマンガ「ブラフマン」が毎月読めちゃうステキ雑誌「コミックRUSH」。
創刊された時には、いつまで続くやらとか思いましたが、とうとうアニメ化までこぎつけました。
個人的には、「と○グラ」よりこっちの方が先だろRUSH的には「ブラフマン」は看板作品じゃねェのかよ!とか思いますが。
とにかくめでたい。
まだ媒体とかスタッフとか全く公開されてないのが超絶不安ではありますが。

同人時代からの煉瓦ファンからしてみれば(って、まだ同人は現役なんですが)、
これでアニメ作家の仲間入りだよメジャーだよウラヤマしいね!! てなモンですよ。

なので、今の内に煉瓦氏のサークル「Rengaworks」の同人誌を買っておくが吉と思われます。
やっぱり、アニメのチカラは偉大なのですよ。
アニメ化されれば,いろんな人が初めて「煉瓦(というか、貴島煉瓦)」という名前を知るですよ。
そして、同人やってる事も知って、手に入れようとするですよ。

そしたら、煉瓦効果でもっとロータリーエンジンの知名度が上がるですよ!(えー)
みんなビバマツダ! とか言うですよ!(たぶん言いません。でも言うかも)
あと、ポルシェに乗る人が増えます。


今後もっと有名になって、Rengaworksの同人誌が品薄になって後悔する前に!
今なら(ちょっとは)まだ間に合います!
ぜひ、Rengaworksの同人誌を!!

※掲載商品は売り切れとなる場合がございます。ご了承ください。

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます