2005/06/14掲載
まんだらけ新宮店

前後編にドラマCD用のオリジナルストーリー、3枚一緒にいかがですか?




最近ドラマCDの紹介が続いておりますが、だってオススメなんですよ!
まとめてあったら、祭っちゃいたい気分になるんですよ!
というわけで、今回もドラマCDをお出ししちゃいます♪
お出しするのは、こちらこうじま奈月さん原作の「幸せのLEVEL」シリーズです。

ここでやはり原作を知らない方のために、ちょこっとご紹介♪

動物病院で働く薫。薫の恋人は、そのお勤め先の動物病院の院長・凪なのです。
動物だろうが、子供だろうが、かわいいモノには目がない凪。
そう、そんな凪に薫はヤキモチをやきっぱなし。
なのに、何故か凪の前にはかわいいモノたちがいろいろと現れてさぁ大変。
そんな時、薫の中学の時の同級生・愁那がドーベルマンを預かって欲しいと突然現れて・・・。


短編形式っぽい流れとなっているので、するすると読めてしまう原作のコミック。
ドラマCDでは、こんな人気声優さんたちがあれよあれよと登場します!!

東雲薫・・・檜山修之
葉月凪・・・井上和彦
雅人・・・泰勇気
司・・・中西裕美子
鷹倉鳴海・・・折笠愛
羽丘愁那・・・三木眞一郎
鷹倉戒・・・小杉十郎太

いいのかな、こんな豪華で・・・と思わず目を疑ってしまいますよね・・・?
PART1では、薫と凪が恋人同士になるまでお話となっており、PART2では鳴海・ジャッキー・愁那などがいよいよ登場します。
しかも、PART2では原作コミックにはなかった愁那と鷹倉の過去がとうとう明らかに!?
どっちかというと、そちらの2人が気になっていた方に是非聞いてほしいです!!
PART1が前編・PART2が後編という作りになっているのですが、PART3は完全オリジナルストーリー!!
もっと続きがあればいいのに!と思っていたそこのアナタ!!
買わなきゃですよ!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます