2005/07/22掲載
まんだらけ新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編その26 面白BLコミック!!


こんにちは!
髪の毛が汗を吸って、あたかも水でも被ったような・・・・。
夏は、汗っかきには辛いんです。街中歩いてると皆がジロジロ見てくるんです!!
お願いします!汗っかきは、好きで汗っかきではないんです!優しく見守ってやってください!!(切実)

さて、どうでもいい私の要望は置いといて。
行ってみましょう!
今回ご紹介する商品はこちら!!

光彩書房 KOUSAI コミックスより
くおん摩緒先生の「たのしくなかよくやさしくね」

体育器具室。
放課後、そこで昼寝するのが日課の加賀。

最近、自分の昼寝と同時刻に一人で跳び箱の練習をしている奴がいる。
いつまで経っても飛べず、どんくささ全開な彼女(?)に、いつしか加賀は恋をしてしまう。
そりゃもう、夢に見るまでに!

翌日、いつもどおり体育器具室に行き、今日こそは声を掛けよう!と耳を済ませて寝てるフリをしていると、跳び箱を取りに器具室に例の彼女(?)が入ってきた。
しかし、跳び箱を取りに来たにしては、静か過ぎる!
気になって目を開けてみると、目の前に、それもドアップで自分の顔を覗き込んでいる彼女(?)の顔。

どうやら、具合が悪いんだと心配してくれたらしい。
名前は鳴海(なるみ)。

そこで、加賀は、いつも見ていた事を暴露すると共に、跳び箱のコーチを名乗りでる。
一生懸命、励ましながら、コーチをする加賀に対して、「どうしてここまで優しくしてくれるの?ぼくに・・・」

そう言われて加賀は、「え?そりゃだって・・・・・ってええぇぇ?!ぼくぅぅ?!」驚愕。

「もしかして加賀さん、僕の事女の子だと思って・・・・信じられない!!」

吐き捨てて、鳴海は加賀を置いて走り去ってしまう。

しかし、男だと判ってもなお、鳴海に恋心を抱いている加賀。

あれから、何日経ったか分からないが、以前のように鳴海は体育館にはこなくなった。
・・・と、思っていたら、今度は加賀に跳び箱のお礼を言いにと現れた。
そこで、いてもたってもいられなくなった加賀は、鳴海を勢いよく抱きしめる。

「俺、鳴海の事好きになっちゃったんだ・・・」

耳元で呟かれた鳴海は・・・・・?!

スゴイです!
くおん先生の可愛らしい絵柄で、あんな事やこんな事・・・・・・・っ!!
嗚呼!文字に起こしてしまったら、こずえ嬢のページだけ18歳未満禁止になってしまします(赤面)
とにかくエッチ度が高い!それ位ラブラブな二人なんです♪

こずえ嬢は、修学旅行先で加賀に迫られちゃう鳴海兄が気になりますね〜♪


(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます