2005/07/22掲載
まんだらけ新宮店

777 BIG BONUS BIG WAVE!! 究極のストライクを作る


ストライクはもう旧型でしょうか。
しかし、旧型のMSが活躍すると、胸が躍りますよね。
先週の放映で久しぶりに白いストライクが活躍しましたよね。
ルージュなのに何で白い?とか散々言われたようですが。
あれがストライク最後の雄姿なら、追悼といわんばかりに、コレを作ってしまいましょう!
そう!パーフェクトグレードのストライクガンダムが入荷いたしました!!

PG化にあたって、GP-01同様メカデザイナーの阿久津潤一が監修したといわれる代物で、原型を尊重しつつもモールドの追加などで、より視覚的な情報量を増やし、筋肉隆々なデザインに仕上がっております。
ふだんMGでカトキデザインに慣れてしまったモデラーには新鮮なアレンジでしょう。
さらに、キャラクターデザイナー平井久司がデザインしたオリジナルの剣「グランドスラム」も付属。ブレード部は豪華な銀メッキを使用!
残念ながらストライカーパックは付属しておらず、エールやソードなどには換装できませんが、普段あまり見ない素のストライクを思う存分堪能し愛でるには良い機会だと思います。
最近流行の翼も大きな剣も必殺武器もない、初代ガンダムのようにMSの基本を体現したストライクはいかがでしょうか?

※掲載商品は7月31日のイベント商品です。 取置き、通信販売はイベント終了後からの受付となっておりますのでご了承ください。

カテゴリ:TOY・男性向同人・カード

(担当 阿部)


777 BIG BONUS BIG WAVE!! & ユ買いツー買い 買取くん情報はこちらから

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます