2005/09/01掲載
まんだらけ新宮店

見上げればいつも虹がかかっていた……


こちらに掲載中の商品は売り切れました。ありがとうございます。
決して消えることのない虹が架かっている町、楢崎町を舞台に再開した妹や幼なじみとの純愛を描いた18禁PCゲーム「Gift」が新宮店に入荷しました。
それも初回限定版です。特典としてサントラCDが封入されています。

離れて暮らしていた妹「莉子」が再び主人公のもとに引っ越してきたところから物語は始まります。

主人公の住む楢崎町には虹の他にもう一つ不思議なことがありました。
それは「Gift」と呼ばれる不思議な魔法。誰かが誰かに一つだけ贈る事ができる贈り物。

主人公はこの魔法を探していきます。
その時一緒にいるのは、妹の莉子か、それともいつも一緒の幼なじみか、あるいは、凛々しい後輩、気さくなお嬢様、神秘的なメイド……。

それは貴方の選択次第。
夏の終わりに不思議な純愛体験がいかがでしょうか?

新宮店では、この他にも18禁PCゲームを多数販売しております。
福岡で18禁PCゲームをお探しのお方はぜひ、新宮店へお越しください。

(担当 廣渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます