2005/12/16掲載
まんだらけなんば店

男性向同人誌 「ついにキタ! 祝「エア・ギア」アニメ化!!なので、大暮維人の昔の同人誌、出しちゃいます!!」


アギトって最近、ウスィ〜のよりも影ウスいよ、ねッッッ!!(挨拶)


あ、いや、それよりもデヴ二匹の方が影ウスいのは分かってるんですけどね。
でも、ホラ、ねぇ。デヴ(しかも二匹も)は正味な話、もういいじゃないっスか。
つか、デヴのかわりにアイオーンが小烏丸に正式に入ればいい話じゃないっスか。

まあそんなワケで「エア・ギア」ですよ。
「え!? いやいやいやいや、ソレよりも先にアニメ化すべきマンガがあるでしょマガジンさん!!?」で(俺的に)お馴染みの、大暮維人センセイ唯一の少年マンガ誌成功作「エア・ギア」ですよ。
(注・ウルジャンは少年誌じゃないんで。あと魔人とバーンナップは黒歴史)


ついにっ!
ついにキましたよ! アニメ化っっっ!!!!

正直、スクランより後というのが解せん(あ。言っちゃった)が、それでもめでたい!!
ホットミルク時代から、イラストだけと分かりつつも火魅子伝も買いつつ、大暮維人センセイを応援してきた甲斐があったというもの!!

まだスタッフやキャストの情報とかは不明ですが、それが逆に妄想を掻きたてる!

あー、どんなスタッフがつくるんやろうなー(I・Gとかキボン)
イッキとか誰がやんねやろなー(☆じゃなければダレでもいいかな)
アギトは女性声優なんやろなー(個人的には皆川純子とかいいかな)

・・・いや、天上天下の二の舞にならなければなんでもOKっスよ。
いや、アレも良いアニメだったっスよ。何故か一切、亜夜が出演しなかったことをのぞけば。

とにかく、もうすぐピンキーもついてくる最新12巻も発売されるので、さらにめでたい「エア・ギア」!!
(つーか、最新刊の発売とアニメ化発表のタイミングを合わせてただけだと思いますけど)

それを祝して、大暮維人先生が過去に発行した同人誌を、お出ししますよ!!
いやあ、めでたいめでたい! アニメを待ち望んでいたファンの方、ずっと大暮維人先生を応援していたファンの方、どなたも見逃がしてはいけませんよ!
アニメが始まってから飛びついても、遅いんですから! 今のウチですよ!!

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます