2005/12/16掲載
まんだらけ新宮店

第177回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!あんたに守られたら、私…あんたと対等でいられなくなる…

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

こんにちは!
某アイドルグループの松本さん演じるドラマ版"花より男子"。
CMでしか、見たことないです。
しかも何故か、ぶっ飛ばされる所(苦笑)

韓国版の再放送"花より男子"(流星花園でしたかね?)は毎週欠かさず見てます。
吹き替えの声(こっ…小西さん!!!)と道明寺のルックスがぴったり過ぎて、毎週食い入るように見てしまう訳ですが。

今回の謎なタイトルは、先週つくしが道明寺に言っていたセリフ。

2人が付き合う事に大反対な道明寺・母。
普段は仕事で海外を転々としているのだが、偶然自宅に戻ってきた。

その時、丁度つくしは、道明寺家で(色々あって)メイドとして働いていたのだ。

―ヤバイ!!!

道明寺は「家を出て一緒に暮らそう」とつくしに提案。

「どうして?!」とつくしは反発しまくる。

「一緒にいなきゃ、守ってやれないだろ?!!」

「守って貰わなくていい。あんたに守られたら、私…あんたと対等でいられなくなる……」

「牧野…おまえってどうして普通の女みたいにっ…はぁっ。もういい…そんな所も好きだけど…」

セリフが少し曖昧ですが、この時初めてつくしから道明寺にキスしたんですよね。

あんなにいじっぱりだったつくしに、突然のキスで驚く道明寺はその場から去っていくつくしを追いかける事が出来なかったんです。

**********


と、いう訳で!!(前置きが長くなりました…)

今回ご紹介するのは、こちら!!
集英社 マーガレットコミックスより
神尾葉子先生の「花より男子コミック全巻セット♪」

只の女の子じゃない!
学校の金持ち共に苛められても、親がリストラにあっても、どんな困難にだって胸を張って立ち向かっていく、格好イイ女の子・つくし!!!

段々とイイ感じになっていく、つくしと道明寺に目が離せない!!!

花より男子読みたいけど、まだ手に入れてないのよね〜というそこのお嬢さん!!
読んで損なし!!
一気に手に入れちゃってください♪


(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます