2005/12/21 12:00以降掲載
まんだらけ新宮店

サンタカーニバル ★成年/男性同人★寒い日には暖かい部屋でゲームなどいかが?

こちらに掲載商品のうち、下記の商品が売り切れました。ありがとうございます。
「月箱(未開封品)」「姉ちゃんとしようよっ!2」「斬魔大聖デモンベイン」
今年は、何年いや何十年ぶりの寒波到来だそうで、おもわず外に出るのを躊躇ってしまいそうな毎日が続いています。
そんな時は無理をせず暖かい部屋で休んでもらおうと、18禁PCゲームを多数ご用意しました。

まずは、Fate/hollow ataraxiaも好調のTYPE-MOONから、「月箱(未開封品)」

Fateの方はいよいよTVアニメ放映が始まりますが、やはりTYPE-MOONの名を世に知らしめた傑作「月姫」を外すわけにはいかないです!
そこで、月姫、月姫PLUSDISK、歌月十夜が一つになった「月箱」、しかも未開封品をご用意しました。
当時TYPE-MOONは同人サークルだったわけですが、同人ROMとは思えない出来の良さです。
数ある18禁PCゲームにおいて、必ず名が挙げられる一品ですので、未プレイの方はぜひ!!

お次は、続作の「ぱすちゃC++」が出たばかりの「ぱすてるチャイム Continue」

「ぱすちゃC++」はファンディスクなので、やはりまずは本作をプレイしないと…
てことで、ご用意しました! 王道の学園恋愛RPGです。
魅力的な同級生が貴方の学園(冒険)ライフを彩ってくれることでしょう。
前作の「ぱすてるチャイム」に登場したキャラもいるので、前作をプレイされた方なら思わずニヤリ!とする場面もあるかと♪
箱に少し凹みありのが、ちょっと残念です。

続いて、姉ゲーというジャンルの確立に貢献し、姉ゲーの代表格とも言える「姉ちゃんとしようよっ!2」

前作は次女の要芽に復讐する、というネガティブな目的のため、今ひとつ楽しめないところもありましたが、本作ではそんな縛りも無くなり、純粋にお姉ちゃんLove〜♪に浸れます。
しかも、前作の姉6人から、育ての姉2人も加わって、なんて8人!
いずれも弟らぶりぃ〜♪な姉たちなので、姉萌え〜な日々が待っております!!
(愛情表現は姉それぞれですけどね)非日常的なドタバタラブコメがお好きな方は特にオススメです。
また、KOTOTOさんが唄う主題歌opも必聴もので、初回特典のサウンドトラックCDも付いています。
ゲームCDに微キズがありますが、プレイには問題ありません。

さらに、ロボと美女が画面狭しと活躍する「斬魔大聖デモンベイン」

こちらもFateと同じく来年のTVアニメが放映が予定されており、PS2に「機神咆吼デモンベイン」として移植された本作。
やはりPS2では、いろいろ制限が設けられるのでプレイするなら本家のPCゲームでしょう!
続作の「機神飛翔デモンベイン」も製作中ですので、この機会に荒唐無稽スーパーロボットADVをプレイしてはいかがですか?しかも今では入手困難な初回版ですよ。

最後は、18禁PCゲームの老舗エルフから恋愛ADV「下級生2」

前作に引き続き、原画は門井亜矢が担当しており、キュートな下級生&同級生が多数登場します。
もちろん年上のお姉さんも登場しますので、年上好みの方もご安心を(笑)。
前作からさらに自由なデートが設定可能となり、例えば門限がある彼女をワザと門限破りにさせてみたり…なこともできます。(その後の関係がギクシャクしても知りませんが…)
定番の学園恋愛ADVで楽しい学園生活を満喫しましょう♪


寒い日または冬休みは、PCで甘〜い恋愛を楽しんじゃいましょう♪

※掲載中の商品は12月23日のイベント専用商品となっております。事前のお取り置き、イベント当日のお取置きは致しかねますので予めご了承ください。
また通信販売の受付はイベント後の24日からの開始とさせて頂きます。

(担当 廣渡)


12月23日「サンタカーニバル」はこちら

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます