2005/12/21 12:00以降掲載
まんだらけ新宮店

サンタカーニバル ★少女コミック★絶版・・・なんだか寂しくなる響きです


気づけば、もう年末なわけですよ・・・。
どうしてこう、1年というのはあっという間に過ぎていくのでしょう・・・。
皆様、遣り残したことはありませんか?
買い逃していた物はありませんか?
今年一年頑張った自分へのご褒美は、もうお買いになられましたか?
忙しくて、まだ買えてない・・・そんなアナタのために、新宮店からのささやかなプレゼント。今回ご紹介するのはこちら!

今では手に入らない。だからこそ、何としても欲しくなる・・・。
そんな、絶版作品たちをまとめてどんとお出しします!!

新装版が発売されてしまいましたが、実は旧作にしかのっていない作品がある・・・

木原音瀬さんの「セカンド・セレナーデ」。

落語家シリーズ「花扇」の前作になる、要と初助師匠のお話満載、剛しいらさんの「座布団」。

残念ながらコミックスの新刊発売が延期となってしまっている、小野不由美さんの大人気作品「悪霊シリーズ」。

ちなみに、ご紹介したのはほんの一部になります!
絶版作品と聞くと、ちょっと手が出せないような感じがしますが、いえいえお手ごろ価格の作品も揃えておりますよ♪

中には、別の出版社さんから新装版として発売されてしまったタイトルもありますが、それはそれ!絶版となってしまた旧版の方にしか収録されてない・・・そんな作品もあったりするわけですよ!
また、加筆修正前と加筆修正後を比べてみるのもおもしろいのではないでしょうか?

一般書店から姿を消してしまった絶版作品をお探しの皆様、幻のお宝を探しに23日は是非新宮店にお越しください!!

※掲載中の商品は12月23日のイベント専用商品となっております。事前のお取り置き、イベント当日のお取置きは致しかねますので予めご了承ください。
また通信販売の受付はイベント後の24日からの開始とさせて頂きます。

(担当 廣渡)


12月23日「サンタカーニバル」はこちら

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます