2006/6/25掲載
まんだらけ 名古屋店

9F 約9ヶ月ぶりの入荷、「こなたよりかなたまで ビジュアルファンブック」入荷の巻

「こなたよりかなたまで」。略してこなかな。粉かな?マナカナ?
F&Cの力作として世に出ていた「こなかな」の唯一のムック系の本となる、このビジュアルファンブックが約9ヶ月ぶりに入荷してきました。半年以上入ってこなかったのか…。
一般に街中で出回るモノではなく、販売されたのがコミケ会場でしか行っていなかったのがまた泣かせる。なんでだよ。
そんなわけででしたので、今では入手困難です。
ですが、明日、名古屋店にて金積めば入手できるってわけですよ。何か黒い言い方だな。
9ヶ月前はカード担当の安永さんがそばにいましたが(横で見てて興奮してた)、今回は周りにボクしかいないので一人で興奮しておきマス。
昔は25ページ下部のカラー画(いずみさん)がオススメ…でしたが、今は20ページの二十重(はたえ)がなんかグッジョブな構図。
「…こ、こんなに大きいんだな…」とか言っているのだ!(もちろんアレのことを指しているぞ!)あのクールな二十重さんが!イエーィ!
嗜好は時と共に変わるものよ…。とりあえず我興奮。やーのやーの。

他にもファンでもそうでなくても楽しめる内容が満載!
純粋に「こなかな」を楽しむも良し、
純粋にオカズとして楽しむも良し、未来は君の手の中に。
是非どうぞ。
シメは前と同じという事実。
多分また入荷したら同じ様な感じで紹介してイキマス。

(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます