2006/7/28掲載
まんだらけ 池袋店

『中野の窓からこんにちは!?』どうしても愛したい!!この可愛さはナシです!!


お久しぶりです、『中野の窓からこんにちは!?』のお時間です。
今回は!テニスじゃないんですょ〜♪
いつもテニスばっかで飽きてきている方もいるのでは!!?
と思い、今回はガンダムSEEDで攻めてみる事にしました。

私がず〜〜ッッっと入荷を待ち続けていたものがやっと入荷いたしました。
『まぁち』でございます!!
ガンダムSEED・ガンダムSEED・Dが終わった今でも人気は衰えていないはずです!!
私は彼、大好きです、未だにビデオを見て泣きます・・・。
あの時ほどキ○様を恨んだ事はありません・・・(キ○様ファンの方々すみません))
ピアノが好きだった彼が今でも心に残っております。
イザークのあの怒りようが鮮明に思いだされます。※ちなみに私はイザニコ派の人間です。
あの時はもう家中の座布団が涙でぐちゃぐちゃでした。。。あとで母さんに叱られました。。。確か。
夕方6時のアニメでこんなにいい子を殺していいのだろうか。。。と悩んだ事もありました。
いろいろ考えさせられたガンダムSEEDでした。

そんなこんなが私のガンダムSEEDの思い出ですね。やはりニコルが1番印象的なんです。
今でも一番愛されているキャラではないかと私は思います。

そんな私と同じような思いをお持ちの方は是非、明日! 池袋店にてこの『まぁち』をゲットしてください!!
この機会をお見逃しなくですょ。

皆さんのお越しをお待ちしております。


(担当 ナカノ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

池袋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 池袋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-15-2 B1
TEL 03-5928-0771 / e-mail ikebukuro@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます