2006/7/28掲載
まんだらけ 新宮店

禁断のカップリングが2種類も楽しめちゃいますよ♪


福岡では、今週末、毎年恒例の大規模野外ライブがとうとう行われます。
チケットをゲットしている方が心配しているのは、やっぱり天気ですよね!
梅雨も明けましたし、暑さで溶けないよう紫外線対策はかかせませんよ!
そして、残念ながらチケットが手に入らず、悔しい思いでいっぱいのアナタ!
そんなアナタは、まんだらけ新宮店にいらっしゃいませ!!
きっと、何かイイモノが見つかるはず!?

それでは、改めていってみましょう!
今回ご紹介するのは、禁断のカップリングが2種類も楽しめちゃう18禁パソコンゲーム「翳りゆく教室」です!!


早くに両親を亡くし、兄に育てられた、折口ひなた。
兄のようになりたいと、大学卒業後兄を追って同じ男子校に教師として赴任する。
しかし、口下手で上がり性の上、積極性があまりないひなた。
本来教師には不向きだが、クラスの担任を任されてしまったこともあり、同僚や先輩教師に助けられながら、なんとか頑張っていた。

そんなある日、クラスの学生達から急に授業をボイコットされる。
それが悪夢の始まりだった…。

気付けば、暗闇の中身動き一つ取れない状態で床に転がっていたひなた。
「先生、俺とイケナイことしようぜ。」こんな状態のひなたに、担任をしているクラスの中心的存在・二階堂廉はそう話しかけた。
どうやら、ここは体育倉庫の中らしい。
一体どうして今自分がこんな状況になっているのか、まったく見当もつかない。
「先生、頭は良いのに鈍いんだな。」
そのセリフで、二階堂が本気で自分を犯そうとしているのが分かってしまったひなた。
だんだんと増してくる恐怖をなんとかねじ込み、精一杯の威勢を張って、二階堂を睨み付けるが、なんの効果もない。

「もし先生が蝶だったら、俺、安ピンで押して、ずっと飾っておくのにな…。」
そう言いながら、すでに服を脱がせたひなたに、二階堂は迫り…。

はい、生徒×先生の禁断のカップリングでございます!!
しかも、先生一方的にヤられちゃってますよ(汗)
そして、どうやら折口兄弟にはまだ謎があるらしく…。
弟溺愛のお兄ちゃんとくれば、やっぱり結果は…。
そう、もう一つの禁断のカップリングは定番のアレとなっております。
残念ながら、ボイスは一切ありませんが、イラストだけでもゾクゾクしちゃう出来ですよ!!
禁断系がお好きな方、また眼鏡っ子受が好きな方、是非プレイしてみてください!!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます