2006/12/23 21:00掲載
まんだらけ 新宮店

バンダイカードダス●『黒い鎧闘神』『特別弾』『ダイの大冒険』『G13』とか、年末なんで出します。

どうも新宮店カード担当『たまらん兄さん』ことニシムラです。
今年も、クリスマスみたいです。
正直ッ仕事とかしてる場合じゃないんです。めちゃ遊びたいです。
めちゃはじけたいです。ハジケント・デリカットです。
ですが、今年最後の今週一週間、ハジケント・デリカット(はじけてる)してる場合じゃない事に気付きました!!
これ大事なことです!!カードをお探しのお客さんがいる!それだけで我慢し…頑張って仕事するかいがあるって事です!!
今回ご紹介するのは、年末らしくゴリゴリの【完品】用意してみました。
本当は、もっと色々出したいんですが、時間が来たので又今度!
この機会に是非ッ!

●SDガンダム外伝『黒い鎧闘神』
備考:未はがしフルコンプ
コメント『結局はコレになっちゃうんでしょか?』

●DBカードダス『特別弾』
備考:完品フルコンプ

●『ダイの大冒険』30種+No.0
備考:週刊少年ジャンプ抽選プレゼント
コメント『通常30種に究極博のNo.0もお付けします!状態は美品です!』

●SDガンダム本弾
備考:箱出しフルコンプ
コメント『角ゴリゴリに起ってます。安心の箱出し』

●『機動警察パトレイバー』
備考:箱出しフルコンプ
コメント『デザイン的にSD本弾の流れをくんでいる感があり、裏面のデザインも全て異なり、裏面も合わせて楽しめる唯一のカードダスでは??』

●『マメコップ』
備考:箱出しフルコンプ
コメント『当時、湧いて出たロ●コップブームにあやかろうとした。っと思われる作品。
一周してアリな感じです。』

●『乱歩劇場』
備考:箱出しフルコンプ
コメント『ほぼ全てのプリズムに隠し要素があり、手が込んでます。でも、人気は微妙です。(苦笑)』

●『エスパークス』
備考:箱だしフルコンプ
コメント『昭和バブルチルドレンには、たまらんでしょ!けど、少し世代がズレルと全然共感されなくなる。個人的には、単純に懐かしい。
お札型のメモ帳に馬鹿みたいに、お金使って学校で友達にばら撒いてた記憶があります。』

(担当 ニシムラ)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます