2007/4/16 21:00掲載
まんだらけ 池袋店

メラコリ(嶋二)の本がとっぷり入荷




ネコ耳な土方がにゃあにゃあ言ったり、初めてなのに2本ももにょ入ってしまっ たりもにょもにょと、エロス度もかなり高い、嶋二さんの本がまとめて入荷しました。
初期の本やコピー誌、再録集もありますのでメラコリ好きさんは注目です。

* 愛恵さん(小説書き)との合同誌が多いです(以下、特に記載していなければ、小説とまんが半分ずつの本になります)。
かぎりなくぞうしょうくするくうき 1
小説は、土方が未亡人な設定です。
\ 840
chu chu chu wanna happy days
銀さんがサンタさんの帽子を土方にプレゼントする本。
\ 1575
10/10+5/5=1,not2
土方お誕生日おめでとう本。
\ 1050
「にびいろ」「にじいろ」2冊セット
学園パロ(3Zじゃないです)。銀さんがセーラー服を着て、います。
今回、小説はありません。
\ 4200
チクロ
お2人が超お愛し合いにおなりになる前の、初めの頃を描いたお話。
多少イタミあり \ 1050
eco *再録集
初期の入手困難なコピー誌を中心に再録しています。
多少イタミあり \ 4200
とまどいトワイライト、もしくはハピネス
嶋二さんが、いつも「ちんこちんこ」ばかりなのでたまには「ちくびちくび」も
描いてみたいとおっしゃっています。
\ 840
cobwebs
土方、号泣しています。
カワイイ。
まんがのみの本になります。
\ 1575
Kitty Re:
にゃんこ本です。土方はうふふふな時、にゃあっ!!って言います。
\ 2625
セーラー服と機関銃
3Zです。
セーラー土方です。
\ 3150
赤黒銀
ちょっと土銀っぽい銀土。
工藤静香はなしかと思います。
まんがのみです。
多少イタミ \ 2100
これがきみの、ぼくを愛してるというかたち
コンビニに銀さんがコンドームを買いに行く(というか買わせる)お話。
こちらもまんがのみです。
\ 2625
しまじさんはもうじき買取告知ページに加わる予定です(よく一緒に本を出して いる焦香さんはすでに掲載しています)。

(担当 多治見)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

池袋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 池袋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-15-2 B1
TEL 03-5928-0771 / e-mail ikebukuro@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます