2007/4/16 21:00掲載
まんだらけ なんば店

GW 4月29日 ヴィンテージ(フータくん)

皆様、お待たせしました。なんば店のGW情報です。

GW・・・あ、皆さん解ってますよね?
毎年の事ですからもうそろそろ、ご理解いただいてますよね?

Gは、ゴールデン。
Wは・・・


























渡ですよ、わたり。

そろそろ覚えてくれたかな?
また来年も登場しますので、皆さんちゃんと覚えていてくださいね。

それではなんば店ゴールデン渡情報です。










4月28日〜5月5日まで、なんば店ではいろんな大放出イベントを行います。
大阪へ帰省される方や、遊びに来られるお客様を狙って一儲けしちゃおう、って魂胆です。

この8日間の内、ゴールデン渡関連放出は4月29日(日)と5月3日(木)の2日間。
4月29日(日)はヴィンテージ新書、雑誌、特撮を中心とした放出。
5月3日(木)はアニメ・特撮ムックや画集などの放出、つーか、もう店自体を改造しちゃって、
リニューアルOPENみたいな大掛かりな事やっちゃおう、なんて考えています。
なんと、販売スペースは当社比約1.5倍。
今までムラムラしながらも、場所無いから、っつー理由でうめだ店とかに持っていってた画集やムック本も、
やっと自分ところの店で販売できるようになるわけです。

販売スペースはDVDとかCDズラズラズラ〜って並んでるところ、あそこ。1Fの。
あそこを什器ごとまるまる入替えちゃって、さらに、今準備中の大量に用意してある画集・ムックを一晩で入替えます。
ま、なんでか知んないですけど、ワタクシ、渡は2日が公休となっておりますので、
準備だけは頑張って、あとは他のスタッフに引き継いでOPENを迎える形になるわけですが・・・せこい?
いや、会社が決めた事ですからそのへんはよく解ってないんです。

良質ムックを数多く取り揃えてOPENします。期待して待っててくださいね。


そして・・・

気になる画像のサンコミックス帯付フータくん。
こちらは4月29日(日)放出のヴィンテージ新書、目玉商品となります。
藤子マニア、帯マニアを悩ませる究極の難関。
数々のお客様からご希望の声を受け、この度やっとなんば店に入荷と相成りました。

本体の2巻3巻5巻に改訂印ありで、本体のみ差し替えられた可能性のある初版。
帯は貸本上がりですが、切取りなどは無く全体的なコンディションを挙げるなら並で良いでしょう。
ウホッ!すっげえ満足、ってな状態ではないんですが、正直これでも力の限界を感じています。

販売価格は・・・当日まで秘密。
購入権利は、当日店頭にて抽選という形を取らせていただこうと考えておりますので、
ご希望のお客様は4月29日(日)、OPENの12時になんば店の方までお集まりくださいませ。

こちらの帯付フータくん、只今店頭にて参考展示中。
従業員べったり付き添いで、そ〜っとだったらご確認いただけますよ。

よろしくお願い致しまっせ〜。

(担当 渡)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます