2009/7/6 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく2

箱なしブライス ハリウッド(マット肌)とハローハーベスト

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

今日もご紹介します、箱なしブライス。
そのまますぐ遊んじゃいましょう!
しかも今日は2人もいます。

まずは、ハリウッド。
エクセレントではなく初期っ子のほうです。
初のマット肌。
今思うと3つ目のブライスでいきなり肌のツヤ消しって結構思い切ったことしますよね。
マット肌といえば、先日発売された新型フェイス・フェアレストのプリマドーリー・トウキョウ。
実物見て、肌が思った以上にマットでびっくりしました。
初期っ子並のマット具合。
アイシャドウとチークがないからさらに拍車がかかってる気がします。
(ちなみにプリマドーリー・トウキョウ、入荷して店頭に出てます)
話は戻って。
初期のハリウッドは開封品での入荷もわりとありますが、やっぱり髪が乱れてたりする場合が多いです。
カールしてる髪は維持が難しいから仕方ないですが…。
でも今回入荷した子は使用品ですが状態はなかなか良いです。
箱とスタンドがありませんが、それ以外は揃ってます。
セレブな感じのドレスを着せて遊びたいです。

そしてもう1人。
さて、この子は誰でしょう?
正解は、ハローハーベストです。
あーもうなんでそんなに可愛いの!ずるい!
通常の状態でも十分可愛いですが、この髪型は本当に可愛いです。
「me & my blythe」の表紙の子によく似てます。可愛い。
それにしてもキレイにできてます
私には逆立ちしても無理です…逆立ちもできませんが。
ちなみにメイクのカスタムはしてません、変えてあるのが髪型とお洋服だけ。
付属品は全てなく、洋服は今着ているものをお付けします。
すごく可愛いので実際に手にとってご覧頂きたいです。

マットな初期っ子、スタイリング済みの人気っ子。
どちらでもお好きなほうをどうぞ。
ご来店、お問合せお待ちしております。

(担当 大内)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます