2009/7/6 21:00掲載
まんだらけ うめだ店

2F ムックコーナー 緊急レポート!人面犬を追え!

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
遂に入荷してしまいましたよ・・・
「緊急レポート 人面犬を追え!」が!



ケイブンシャ 
緊急レポート 人面犬を追え!
価格:5,250円

人面犬探さく隊は阿佐ヶ谷から中野周辺の路地裏を
小学生や女子中学生、八百屋のオッチャンの証言を聞きながら、人面犬を求めて・・ただただ人面犬だけを求めて進んでいくのです!
果たして彼らは人面犬を見つける事が出来るのか!

本書によれば全国で一番出現率が高いスポットは、まんだらけ本店のある東京の中野駅付近!
昔あの辺に徳川綱吉がお犬様のためにでっかい犬御殿を作ったと言う話を、ほんまりうの書いたマンガで読んだ事が読んだ事があるのですが、もしや何か関係があるのでしょうか・・・。

人面犬探索レポートの他にも
「ほっといてくれ!」などの人面犬名言集や、人面犬のボディーは柴犬が多いとか、コリー犬が多いとか、何故か北上しているとか、タモリの顔をした人面犬を見たとか、大槻ケンヂの友達が目撃したなどなど、熱い情報が詰まっています!
巻末に白川まり奈の名前がクレジットされているのも魅力ですね。
2Fムックコーナー側ショーケースに出しておきますので、興味のある方はこの機会にぜひぜひ!
この夏は本書を片手に人面犬を探してください!

それでは皆様の人面犬目撃情報をお待ち・・・じゃなかった!
皆様のご来店をお待ちしております。
電話での通販、取り置きもお気軽にどうぞー。






※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。

(担当 :國澤コ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます