2011/8/25 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

3F ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版放送! eva EXTRA全種セットお貞本 お貞本2009 エヴァンゲリオンDECADE 販売します!



EVA extra

映像作品である05号を除く1〜7号(4号は収納ファイルとイラストカード付)

この冊子でしか見ることのできない描きおろしイラストや氷川竜氏の評論やインタビューなどが掲載されています。

あの観た人々に大きな衝撃を与えた新劇場版:破 をより深く観るためにはもってこいの品ですし、無料配布のペーパーなので時期を逃すと後から入手するのが難しいものです。


劇中のシーンをそのまま使ったページも描きおろしのページも流石と言うべきでしょうか、どのページもエヴァらしい印象的な見ごたえのある冊子です。


実は06は2.22のDVD,BD発売前に配布されたので2.22のネタバレになるページがあります。
私は東京国際アニメフェアで配布されたのを見てかなり驚きました。


そのevaEXTRAを映像上映作品である05以外の1〜7号付録完備のセットとして販売します!


時期を逃して入手できなかった方、すでに持っているけどもう1セット! というコレクターの方、どちらの方々にもオススメのお品です!





*お貞本

2002年別冊付録


エヴァのコミックを手がけている貞元義之氏について書かれた冊子になります。

コミックス版 エヴァ第1話が収録されているほかに、ロングインタビュー、貞本氏の好きなものを紹介する「マイ・フェイヴァリット」貞本氏オリジナルコミック 孤島の鬼 上・下


また、「お父さんの普通の生活」という 貞本氏の奥さん「たかはまこ」が描いた漫画

貞さん年譜や作品データなどで構成されてます。


またコミックスの目次コメントをすべて収録されています。


雑誌の付録でありながら入手の難しい品になります。
コレクター品としていかがでしょう!?





*お貞本2009

2009年10月号付録

ガイナックス作品のファンには嬉しい思わずニヤけてしまいそうな描きおろしイラストや奥さんが原作で貞本氏が作画のコミック、ロングインタビュー、細田守監督との対談、破の新キャラ「真希波・マリ・イラストリアス」の初期デザインなどまたもや100Pのなかにふんだんにファンが喜ぶ内容が詰め込まれています!

こちらにも貞本氏の奥さんが描いた貞本氏の日常が題材のマンガや目次コメント集が掲載されています。

お貞本と合わせて持っておきたい一品です!





*Decade

2006年3月付録

こちらの冊子はとにかくインタビューとイラストが豪華です!

描きおろしイラスト

*ゴツボ×リュウジ コヤマシゲト 清水栄一×下口智裕 椿あす

*雨宮哲 久保田警 貞方希久子 白石亜由美 すしお 富田浩章


インタビュー

鶴巻和哉(新劇場版;破) 佐藤順一(ふたご姫他) 摩砂雪(不思議の海のナディア他) 杉山慶一 今石洋之(天元突破グレンラガン、パンスト) 樋口真嗣 今掛勇 平松禎史(トップをねらえ!2他) 大塚雅彦(彼氏彼女の事情他) 前田真宏 岡村天斎 増尾昭一 後藤圭二 水島精二 佐伯昭志 山口宏


やや端折らせていただきましたが本当にすごいです名前がズラリと並んでいます!

こんなに豪華なスタッフ陣がエヴァンゲリオンの製作などについてインタビューに答えているのは珍しいです!しかもそれが雑誌の付録なんて驚きです!


描きおろしのイラスト陣も驚くくらい豪華で見ても良し! 読んで良し! の資料性と見た目どちらもとてもすぐれた一品です!

(担当 内村)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます