2005/01/24掲載
まんだらけ新宮店

おいでませ!新宮店 水無月葵さんの同人誌が入荷しましたよ!






昨日は、新宮店イベント「まんしん屋」にご来店いただき、ありがとうございました!!
本当に寸前までわたわたとしておりましたが、なんとか無事に終了し、スタッフ一同ほっとしております。
まぁ、やることはまだまだ山ほど待っているのですが・・・(汗)

ということで、本日はこちら、地球鳥・水無月葵さんのサムライトルーパー同人誌のご紹介です!
いつ見ても本当にほうっ・・・とため息をついてしまうほど、イラストが綺麗なのですよ!
そして、イラストに負けず劣らず、小説もすごいのです!当麻のせつなさとか、征二の当麻をすべて包みこんでしまうような優しさとか・・・。
読んだ後に、ほんわか心があたたかくなりますよ!
サムライトルーパーを知らないお嬢様方でも、すんなりその世界に入り込めてしまうと思います。
是非、彼らをおうちにつれて帰り、ほんわかしてください!

また、通信販売も行っております。欲しいけど、遠くて行けないよ!というお客様、是非通信販売もご利用くださいませ。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合も ございます。ご了承ください。

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます