2005/01/24掲載
まんだらけ新宮店

最高のスリルを味わおう!



今回ご紹介するゲームはコナミ、そして小島秀夫監督の送る戦闘アクションゲームの名作「メタルギアソリッド3 スネークイーター」です。

これまでのシリーズでは、近未来を時代背景にして特殊潜入諜報員スネークの活躍を描いてきました。
しかし本作では「原点回帰」をコンセプトにし、スネークは60年代米ソ冷戦時代の戦いに身を投じます。
今作の舞台にはシリーズ初の「ジャングル」が登場。
大自然のなかで、プレイヤーは戦闘そのものの原点を体感することになります。

今回のポイントとなるところはカモフラージュ率です。いかに自然に溶け込み敵から姿を隠すかが最大のポイントです。

戦闘アクションには新たに近接格闘術CQCを取り込み、敵を殺さず倒す手段がより充実しています。
喰うか喰われるか、生きるか死ぬか、究極の戦闘を体験できる至高のアクションゲームです。
ご興味のあるお客様はぜひ新宮店までお越しください。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合も ございます。ご了承ください。

(担当 帆足)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます