2005/01/24掲載
まんだらけ新宮店

第31回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!



皆様、ご機嫌いかがですか?
寒い日が続きますが、風邪など引かぬよう夜は暖かくして寝ましょうネ!
布団が冷たかったら、暖かくなるまで布団に潜りながら、笑えるコミックでも読んで下さいな♪

ってな訳で、今回ご紹介するコミックは、
森永あい先生の「まにあってます!」
森永先生と言えば、“山田太郎ものがたり”や“あひるの王子さま”を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?
ところが、そうなんです!
森永先生、新しいコミックス出してるんですよ!

今回の主人公は女の子♪・・・なんですが、やはり森永先生作品。
普通の女の子の訳がありません(笑)そりゃあもう・・・・・(説明不可能)

父の会社が倒産し、友人の一ノ蔵家から借りた一千万が返せなくなり、両親に“借金のかたに娘を・・・”と半ば、強引に売られた(?)北野 誉(きたの・ほまれ)。
しかし、そこに待っていたのは、父の友人+その息子の美少年3兄弟。
「酒池肉林・・・・(恍惚)」誉は、一ノ蔵家のメイドとして働く事になる。
パンツを洗ったり、背中も流しちゃう!失敗も多いけど、コロッケだって手作りです!
もちろん、まだ高1なので学校へ行かないといけません。
と言うことで、一ノ蔵兄弟が通う学校の編入試験を受けることになる。
「頭に舞茸が生えたような奴がウチの学校に受かるわけない!」そう誰もが思っていた。・・・・がっ!!
誉、受かっちゃいました♪しかもオール教科満点で!
実はかなり頭が良ろしいようで。
一同驚愕です!

美少年3兄弟に喜んで貰おうと、サービス精神満点で頑張る誉がなんとも健気で・・・しょっちゅう、飼い猫の“牛柄”(名前)とケンカしてます。(笑)

笑える事間違いなし!!いや、笑わない方が無理な話!読んで損はありません!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます