2005/05/02掲載
まんだらけ なんば店

2F 成年コミックス 5月5日子どもの日は、子どもの本を出します!!






犯罪はダメ! ゼッタイ!!(挨拶)

全国8000万人(隠れ含む)のロリの皆様、こんにちは。
後輩バイトHに「貴方ほどガチな人には初めて出会った」などと言われてしまっ
た、
なんば店ロリ担当スタッフ・中川です。
ガチですみません。無害ですから逮捕しないでください。
何が「ガチ」なのかはよくわかりませんけど。

最近は、本当にシャレになっていないような状況ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
「フィクションですから! 設定上は18歳以上ですから!」とか叫んでも、肩身は狭くなってきております。
どうであれ、リアル幼女に手を出してしまったら、もう完全アウトで言い訳無用ですので。
「YES! ロリータ NO! タッチ」でお願いします。いやもうマジでマジで。
もっと、ロリの方々も、地域に溶け込む努力が必要かと思うのですよ。
目指せ地域に愛されるロリ!

昨今、「萌え系」とかいった言葉が、完全に一人歩きしてる形で、徐々に市民権を得ているような状況です。
その状況に乗って、ロリであることを恥じず、むしろ誇りに思うくらいの気概は持ちたいものですね。
カミングアウトとかじゃなくて、聞かれてもいないのに自ら、「俺はロリだ!!」と叫ぶくらいに。

まんだらけなんば店2階男性向け同人誌&成年コミックコーナーは、そんなロリの皆様方の味方です。
地域社会に愛されるロリであるためには、当店のサポートが一番効果的かと自負しております。

そこで、きたる5月5日「子どもの日」、まさに我々のための記念日たる日に、子どもの本を大放出いたします!
当然、二次元限定ですよ! 当方、三次元には興味ありませんから!!

画像をご覧いただければ一目瞭然とは思われますが、
ライトな萌え系のコミックスから、ガチの方もご安心のコミックスまで、各種取り揃えております。
本気で、中古ショップで、これだけのラインナップをそろえられるのは、ウチだけだと思います。
蛇の道は蛇と申しますか、スタンド使いは惹かれあうと申しますか!

ともかく、ガチなスタッフがお待ちしておりますので、5月5日の子ども記念日を一緒に祝いましょう!!



※ここ掲載されている画像の作品は、すべてフィクションです。特定の人物・団体・事件その他にはいっさい関係ありません。
また、この文章は犯罪を助長するものでない事を、特にお断りいたします。

※掲載商品は5月5日の「子どもの日」に店頭にて販売いたします。

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます