2005/05/02掲載
まんだらけ渋谷店

強化買取りコンテンツ集中砲火(臨時号) あの日は凄いことになってましたね〜・・・ BOUNTY限定 ボバ・フェットKUBRICK400% 高価買取りします!期間は1週間

GW初日の4月29日にBOUNTY×HUNTER各店(名古屋を除く)にて発売になりました、「STAR WARS BOBA FETT KUBRICK 400%」あの日はホント凄い人でしたね・・。
福岡、大阪はどうだったかわかりませんが、東京はというと、AM9時くらいの時点で約250人くらいいたんじゃないでしょうか?
正直な話、開店2時間くらい前に行けば余裕で買えるんじゃないのとナメテかかってた自分でしたが、あ、ちなみにその日は僕は休みでしたのでもちろん参戦してましたよ。やはり今回は予想どおりKUBRICKコレクターの方々、それからSTARWATRSコレクターの方々、それから列びコの方々(笑)とさまざまな人たちが集まり、さらにGW初日で世間の人は祝日でその気になれば徹夜も可能!
とこんだけの好条件が揃ってて人が集まらないわけがない!!という状況下での販売でしたね。
いやぁ〜危うくナメテかかって遅く並ぶとこでしたよ。
(ある方の助言により救われました!)
改めて「ボバ」人気というもの痛感させられた日でした・・。
というわけで、突然ですが買取り集中砲火(臨時号)と致しまして渋谷店では1週間このボバKUB.400%を本日5月2日〜5月9日までの間高価買取りいたします!
(未開封・美品)で¥17000で買取り致しますが、箱が痛んでるものに関してはこれより買取り価格が下がってしまいますので予めご了承ください。特に先着何名までこの値段で買います!
とは決めてませんが、先着5個目までは間違いなくこの値段で買います(くどいようですが美品に限ります)ので是非お持ちください!!

(担当 ヤマキ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます