2005/05/02掲載
まんだらけ新宮店

いざ、悪霊の正体を確かめに!!



恐怖の黄金週間も明日から(早い人では4月29日からだそうですが)スタートとなりました。
まんだらけ新宮店でも「TOY・TOY・本!!フリテン」と題しまして、3日から8日までイベントを行います。
もちろん、現在スタッフ一同わたわたとイベント準備を行っております(汗)
今回はそのイベントの前夜祭として、大人気のこちらの商品をお出ししますよ!

感のいい方は、タイトルだけでピンときたことでしょう。
コミックスの新刊発売も待ち遠しい、今ではなかなか手に入れることの出来ない原作本小野不由美さんの悪霊シリーズをお出しします!!
今回お出しするタイトルは、一番最初の作品「悪霊がいっぱい!?」と「悪霊だってヘイキ!上巻」になります。
読んだことがないという方のために、「悪霊がいっぱい!?」の内容をちょこっとご紹介♪

主人公・谷山麻衣の通う学校の旧校舎は取り壊そうとすると、機械が壊れたり、人が死んだり、お化けが出たり・・・と不可解なことばかりが起こる。
思い余った校長は、ついに霊能者に助けを求めた。
そこでやってきたのは、霊能者ではなく、ゴースト・ハンターのナルで・・・。
あることが理由で、ナルの助手をしなくてはならなくなった麻衣の目の前でも、次々と怪奇現象がおこり・・・。

ちょっとおっちょこちょいですが、特に人の気持ちには真剣に向き合う麻衣がすごくいいです。そして、彼女達以外にも、ぼーさんや巫女さんなど個性的なキャラクターがたくさん出てきます!!
興味を引かれたアナタ、探していたのよというアナタ、是非まんだらけ新宮店にお越しください!!
今なら、いなだ志穂さんイラストのコミック版「ゴーストハント」も揃っておりますので、一緒に揃えちゃってください♪

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください
(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます