2005/08/14掲載
まんだらけ新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編その32 面白BLコミック!!


こんにちは!
皆さん、寝るときってどうしてます?
エアコンつけて寝ている方が多いですよね。
・・・・私みたいに、エアコンのない部屋で寝ている場合は、どう”涼”を取ったらいいですか?もう、扇風機だけじゃ限界です、私。

麦茶に浮かべた氷も瞬く間に、水と化します。
「何、私の許可なく溶けてんのよぉぉぉぉぉ!!」と絶叫する力もなく。
只々、暑さに耐えるばかり。

それはさておき。
行ってみましょう! 今回ご紹介するコミックスはこちら!

ビブロス BE−BOYコミックスより
みなみ遥先生の
「花色バージンソイル」

「急で悪いんだけど、今日会えないか?ちょっと相談があるんだ。」

大学のOB、大沢からの突然のTEL。

「相談ってなんだろ?」

疑問に思いつつ、待ち合わせ場所で一人待つ、凪紗(なぎさ)。

しばらくして、クラクションの音と共に車で現れた大沢。
久しぶりに会う二人は、再会を喜ぶ。 そんな中、ふと大沢の車を見ると、もう一人乗っているのに気がつく。
「その子?大沢の言ってた美人な後輩って・・・・・」
「どうだ?マジでキレイだろ久我?」

久我と呼ばれた男は、車から降りてきてマジマジと凪紗を見つめる。
「めちゃくちゃ俺の求めてたイメージ通りだな。惚れた、俺。」

「・・・・・・。」

自分の話をされているのに、本人に話が見えないとはこれいかに。
訳が分からずしていると、大沢は説明を始める。
どうやら久我は大沢のプロジェクトを一緒に進めていく広告制作会社の人間らしく、今回凪紗の元へ来たのは、その広告のコンセプトモデルをして欲しいと依頼に来たのだと。

詳しく話を聞くために、久我のオフィスに来た3人。
企画内容をおおまかに説明され、大沢に頼み込まれ、断りきれずついにOKを出してしまう。
それを聞いて大沢は、そそくさと自分の会社に戻ってしまった

凪紗は、何故自分なのかを聞く。

すると大沢から、やれ細いだの、やれ身体のラインがキレイだのと聞いていたのだと。
身体の関係が合った事まで、全て喋られていた!

恥ずかしさで、耐え切れずうずくまっていると、身体のサイズを測るからと、久我のプライベート用にと借りている3階の部屋に案内される。

大きな鏡を目の前に、そして背には久我がいる。
後ろから抱きしめられるような手つきで、身体のラインを上からなぞっていく。

「凪紗くんが俺のイメージに答えてくれるかどうか、実際にみて試したい。だから・・・・」

「鏡の前で全部脱いで見せて。」

鏡越しに見つめられ、脱がされていく凪紗だけど・・・・・?!

はい。
今回のも、スバラシクHシーン満載です♪
これがまた、凪紗の可愛い事可愛い事!!
久我さんも男らしくて、凪紗に向ける笑顔がまた直球ストレート!!(古)

これは、一読の価値有りです♪


(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます