2005/09/10掲載
まんだらけ福岡店

4F 【一撃!!】TOY KING OF TOY ジャンボマシンダー”超大型DX大空魔竜”!!発動編

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

メーカー:ポピニカ
ジャンボマシンダー・超大型DX大空魔竜
状態:箱小イタミ・完品

発売当時、これほどまでに巨大な商品は無かった。
「豪華さ」という点ではアニメ作品の場合は合体、変形ギミックがあり、素材がより「ロボ的」な”超合金”。
特撮ヒーローならば、可動部分が多く、実際のものに近い「着ぐるみ感」のあるタカラの”変身サイボーグ”という、70年代TOYの2大巨頭がある。
しかし、ジャンボマシンダーはその圧倒的なサイズの存在感・迫力、シリーズ共通の変換アイテムの充実によって高上されるプレイバリュー、そして一部ではあるものの、敵キャラのリリースという、コドモの遊び心をくすぐりまくる要素を多数持った商品である。

DX(デラックス)という言葉がなによりも当てはまる「ジャンボマシンダー・シリーズ」その中でも屈指の完成度を誇る「超大型・大空魔竜」、 福岡店売り出しイベント”一撃”に堂々の登場!

TOY書籍等ではお馴染みの商品だが、実際に現物を見た事のある者は、皆無。
百聞は一見にしかず、実際に触れてみた大空魔竜は噂に違わぬ傑作!

まず「ミサイル」。
あれだけ全身にミサイルを付けまくった「マシンダー」なので当然汎用ミサイルの流用かと思いきや、箱のどこを探してもミサイルが見当たらない。
なんと!背ビレ後半がミサイルになっていて使わない時はボディにマウントしておける。
またポピニカ収納ギミックも単に内部に格納するだけではなく尻尾の部分をスロープとして走らせて遊べる。

さらに、頭部ガイキングマスクも、変形こそ出来ないものの発射ギミックをしっかり再現しています。
ちなみにこのマスク、スケールが偶然ながら最新作「超合金魂ガイキング」とほぼ同じ!
30年の時を経た夢のコラボレーション&シンクロがここに!
全身が作り手の良心と創意工夫に満ち溢れた「超大型・大空魔竜」。

現存数、流通量の少なさに対し需要が非常に高い魅惑の超大型TOY「ジャンボマシンダー」シリーズ!
特に箱付きの流通量は、通常流通の非では無い。
その中でも、最高の完成度を誇りながら、トップクラスの流通量の少ない傑作”超大型DX大空魔竜”入荷!
しかも、コンディションは、マニア、コレクター、フリークを満足させる良好のコンディション!
この千載一遇のチャンスをお見逃し無く!!


メーカー:ポピニカ
ジャンボマシンダー・ゲッター1
価格\63,000-
状態:箱イタミ・完品

流竜馬がメインパイロットとなるゲッターロボの空中戦形態、「ゲッター1」。
使用頻度も高いのでもっともポピュラー、「ゲッターロボ」と聞くと、この形態をまずはじめに思い出す方は多いはず。
ゲッタートマホークやゲッタービームを駆使し、恐竜軍団と戦う、無敵のロボットマシーン!

やっぱり、”でかい”おもちゃはいい!!
ジョンボマシンダーの魅力は、”でかい”の一言に尽きます。
大空魔竜に負けない、メジャー人気タイトル!

掲載商品は9月11日(日)より福岡店4Fにて販売致します。
また通信販売やお取り置きは9月26日(月)の12:00からお受け致しますので御了承ください。

掲載商品は、最高24回(12回)払いまで金利手数料当社負担のクォークローン対象商品です。
銀行印と身分証明書をお持ちの場合は、御契約当日にお持ち帰りが出来ます。 また通信販売でも御契約出来ますのでお気軽にご相談くださいませ。

(担当 榊&松田)


まんだらけ福岡店売り出しイベント”一撃”情報はこちらから

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます