2005/09/10掲載
まんだらけ新宮店

第112回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!


こんにちは!
今更ですけど。
現在の少女コミック事情。
何だか、過激なのが多いですよねぇ。
時折、これ”R15”とか”18禁”表示しなくていいの?!
なんて、表示を探してしまう訳ですが。

・・・・まぁ、BLコミックも同じですかね。
いや、BLコミックの方が激しいです・・・よね?

さ、それにちなんで今回のご紹介商品はこちら!!
小学館 フラワーコミックス
刑部真芯先生の
「獣は花の夢を見るか」
・・・・・お母さん・・・
私、何も悪いことしてないよ・・・・・?

橋の下は、流れの速い川。
つま先立ちで、手すりに体重を掛ける。

・・・こんな事、もう・・・・・・

そして、身体が完全に向こうに行く瞬間。

「やめときな。」

振り返ると、そこには黒いスーツに身を包んだ長身の男。
片手には、吸い始めたばかりの煙草。

「こんなドブ側に飛び込んでも成仏できねぇぞ。」

言い終えると、彼は自分を見て一瞬驚いた顔を見せる。
虚ろな目をする彼女の顔には、無数のアザ・キズがあったのだ。

「・・・送ってくぜ?家はどこだ?」
彼女は、思い切り首を横に振る。

「・・・・・じゃあ、俺んとこにくるか?」
「?!」
ビクッ!
身体が強張る。

・・・嗚呼、結局こうするしかないんだ。
生きていく為には、身体を売ることしか・・・・。
・・・お母さん、もう私、こうやって堕ちていくことしか・・・・・・。
「少なくともそんな汚えアザつける暴力親父より・・・マシだと思うけど?」

言われて、彼のマンションに付いていく。
部屋に入ったとたん一言。

「脱げ」

案の定の展開に、もう馴れているといった風に自然と胸元に手を沿え、制服のリボンを解く。

煙草を吹かしながら、その光景を見て彼は軽く笑う。

「おいおい。張り合いねぇな。もうちょっと抵抗してくんねぇと脱がせ甲斐が・・・・・?!」

言い終える前に、彼女はスカートを残したまま脱ぎ終える。
しかし、彼は目を見開いた。
「・・・・・・っ?!」

彼女のアザ・キズは顔だけではなかったのだ。
それは、肌蹴た胸元にまで散りばめられていた。

・・・・殴らないで。
大人しくするから、お義父さんみたいに・・・ひどくしないで・・・・・・

焦点の合わない目で涙を流す。

「どんな風に抱かれるんだ?」
「え・・・・」
「犯られてるんだろ?父親か・・・・大方死んだ母親の代わりってとこか・・・・・」

・・・・・・何?この人?!

段々近づいて来て手首を掴まれる。
「あっ・・・・・」
「逆らわねぇように仕込まれたのか?」
「やめ・・・・・」
こういう事は馴れているはずなのに、彼から自分の事を言い当てられ、怯える。

「でも、こーゆーのはされた事ないだろ?」

言われてすぐ、引き寄せられ唇を奪われ・・・・・・?!

刑部先生といえば、テーマは”エロス”!!
思わず赤面な濡れ場は、何だか目が離せません!!

義父による性的虐待で、”愛される”事に怯えている彼女は、彼と出会い”愛される”喜びを取り戻せるのか?!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます