2006/1/15掲載
まんだらけなんば店

男性向同人誌 Fateのアニメも始まりましたので、Fateモノの同人誌などいかがでしょう








第一話でセイバーがほんのちょっとしか出てこなかったァ!!!!(残念挨拶)




いや、冒頭でギル様と激突してはいましたが。それだけだしなぁ。


そういえば、ギル様役の声優さんの予想が至る所でなされていますが、勇者王か
イザークかどちらかというのがが、有力な説みたいですね。
個人的には勇者王のひとだと嬉しいのですが、どうなんでしょう?

キャストという点では、男性陣は
アーチャーに諏訪部順一(種運命のオクレ兄さん)、
言峰に中田譲治(サー・カウラー)、
女性陣は凛に植田佳奈(中学生の神様)、
藤ねぇに伊藤美紀(ルペ・シノ)。

メチャクチャ素晴らしい布陣ですよね!


コレで、アニメ製作はスタジオディーンな上、原作者おふたりの全面協力もあって、面白くないわけが無い!!

事実、第一話のクォリティは、完璧に今期のアニメ中No.1でしたよね!!



そんな訳で。これからのストーリーの展開などの期待も含めて、Fateモノの同人誌を、大放出してみました!!

ここに載せた画像以外でも、まだまだたくさんありますよ!
売れてしまってからでは遅いですからね!

欲しいFateモノがあれば、早めのうちにご購入することをオススメいたしますよ!!

(担当 もっともっと言峰に喋って欲しい中田譲治好き中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます