2006/1/15掲載
まんだらけ新宮店

新春 SDガンダムカードダスを中心に大出しやります!その名も「たまらん祭り〜MASTER PEACE(マスターピース)〜」!開催決定ッ!〜予告編〜



どうもコテコテの博多っ子純情。
新宮店カードダス担当『たまらん兄さん』ことニシムラです。

この『たまらん兄さん』と言うネーミング。
カードをご紹介する際に必ず使わせて頂いていますが、実は個人的にはかなり気に入っています。
浸透していない様で、実は意外と浸透している。と思ったり、浸透している様で全然浸透していない。

そんな、『転校生のあだ名をクラスみんなで決めたけど、一ヵ月後に別のあだ名が付いていた』みたいな感じの『たまらん兄さん』が、新年早々に単発イベントやります。

白銀のゲレンデにシュプールを描く男と女。
彼女と出会ったのは、ついさっきなのにずっと昔から知っていたみたいだ、男はそう思った。

彼女がこっちに寄ってくる。もう滑らないの?サングラスを外しながらそう言った。見つめ合う男と女。その時、男はき気付いてしまった。
彼女の鼻から、鼻毛が出ている事を…。

はい、ココです!!こういう言いにくい事ありますよね??

『言いにくい』→『イイニクイ』→『1・2・9(イー・ニ・クイ)』と覚えて下さい。

来る『1月29日(日)』その名も【たまらん祭り〜MASTER PEACE(マスターピース)〜】です。
全国のカードダスファンに『たまらん商品』の数々をお届けすることをお約束します。

この『たまらん兄さん』が明日から1月28日までカードダスを随時をご紹介していきます。そして、29日に一斉に販売いたします。
その商品一例を画像にてご紹介します。是非、是非お楽しみにッ!

(担当 ニシムラ)


「たまらん祭り〜MASTER PEACE(マスターピース)〜」情報はこちら

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます