2006/1/15掲載
まんだらけ新宮店

第184回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!

こんにちは!
お正月明けて、新作ドラマのラッシュですが。皆さん、何か面白そうなの見つけましたか?
ドラマって、始まる前のCMが放送されている時は、「おぉっ面白そう!!絶対見よう!!!」なんて、気合入れてしまう訳ですが、いざその初回放送の時になると見ないんですよね〜。

「見ない」・・・というよりは、「忘れている」事の方が多いのですけれど。
「くいタン」は、ちょっと見てみたいですね。機会があったら見たいなぁ・・・。

ささっ!
それはさておき。行ってみましょう。
今回ご紹介するコミックスはこちら!!
講談社 KC Dessertコミックスより

森脇 葵先生の「ばくだんホスト」


―歌舞伎町 銀座 六本木・・・・・


オレらのアンダーグラウンド。

夜の歓楽街。
男2人は、ビシッとスーツで決め、流れ行く人ごみの中から、2人組みの女性に目を付ける。

「すいませ〜ん。ちょっといいですか?」

振り向いた女性は、自分達を見て馬鹿にしたような顔で口を開く。
「つーか、全然イケてないじゃん」
「なんかウリとかあんの?」

見込みナシと判断した相方は、引き下がる事にした。
「律、行くべ。」

―ホストが皆、格好イイなんてウソだ。
それは、自分も、そして相方も含めて。

勧誘からの帰り、自分の勤めるホストクラブの入り口で、ボーイの六本木と会う。
彼は、今から買出しのようだ。
優しげな表情で、年下の自分達にも何か買うものあるなら買ってくる、と言ってくれる。
最初は断ったが、「ついでですし・・・」と言う彼に「それじゃあ・・・」とコーヒーを頼む。

彼が完全に店の外に出てから、ふと思う。

―惨めじゃねーのかな?年下にパシリに使われて。
 オレだったら、絶対嫌だけどな。

閉店後の掃除をしながら、相方がボソッと話し出す。
「六本木さんって、昔は凄かったらしいぜ?」

―ホスト業界で、六本木 忍の名前を知らない者は誰一人いなかったという伝説・・・・

「・・・でも、ああなったら終わりだろ?やっぱホストになったからには、誰からも認められるようにならないと!!」

―そう、例えるなら、NO.1ホストの目黒さんのように!!

ある日、小綺麗な女性が来店する。
ホスト全員、一斉に彼女をおもてなしする。

「涼子さんいらっしゃい!!」

話によると風俗業一帯をしきっている女社長である、と。

「みんな涼子さんの指名とりたくて必死なんだぜ?六本木さんがいられるのだって、彼女に気に入られているからだとか。」

―じゃあ、涼子さんに気に入られればいいんじゃん。

思い立ったが吉日。
さっそく、ヘルプで涼子の席へと入るが、

「あんたさぁ、座ってるだけなら後ろのボーイと変わったら?」
因みに後ろにいるのは、グラスやら何やらを運んでいる六本木さん。

そこで気付かされる。

―指名取れてないのって・・・・俺だけ?!!!

自分のグラフだけ伸びていない、業務成績を見てため息をつく。

「上で奉仕できねーなら、下で奉仕すればいいんだよ。」

目黒から受けたアドバイスを元に、お客の女の子としょっちゅうホテルに行き、同伴と称して出勤。
いつの間にか、"枕ホスト"と化した律は・・・・・?!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます