2006/4/7掲載
まんだらけ 渋谷店

ライブ(女性同人誌)/大人の女性へそっと捧げる、創作レディコミの世界!


あれは私が小学5年生だった頃。熱い熱い夏でした。

離婚した姉が帰郷してきたのです。
年が14も離れていた私はそれ以前にかまってもらった記憶があまりないので、きちんと話をするようになったのはこの頃からだったと思います。

そんな姉との距離を縮めることになった小5の夏、衝撃的な出会いが。
買い物に出かけた姉。留守中にそっと部屋へ入ってみると、それはあったのです。

レディコミ雑誌が、こんもりと…。

初めてレディコミ雑誌を読んでしまった私は目が点になりました。
まさに今回オススメするコチラの本…
こんな痛々しく官能的で、非現実、でもこんなことあったらおもしろいよね、わくわくするよね!
というプレイのオンパレード…ぎゃわわわわわ!!!!!!

幼い私は「とりあえず母ちゃんに見つかったら怒られる!!!!!」と怖くなって姉の部屋を立ち去りました。

…姉ちゃんはやっぱりオトナなんだなあ、と思った夏。

そんな甘酸っぱい思い出も交えつつお送りします、小林澪子さんの創作レディコミ本。
商業誌での再録だそうですが、まさに「どうして?どうしてこんな目にあうの!?」という主人公の言葉どおりの内容…

うーん、あまずっぱい。

コチラ、ショーケースないのオススメコーナーにて、そっとオススメしておりますので、ご興味のある方はスタッフまでお気軽にどうぞ!

(担当 神作)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます