2006/5/20掲載
まんだらけ 名古屋店

6F 入荷!見つめあう瞳と瞳! 超合金魂 ボルテスV!




大人になれない子供達よ!少年の心と大人の財力を持った中年達よ!お待たせしました!
「コンVの次はこいつだろうバンダイ!な?!」などと思っていたら幾星霜。
コンバトラーVの出来が良かっただけに期待だけが噴火寸前の活火山のように沸々と燃え上がっていたわけですが、その後のリリースは納得は出来るが満足のいかないものばかり。
カレーには福神漬け。
あつあつの玉子焼きの上の大根おろし。
スイカに塩。
メロンに生ハム。
キュウリにハチミツ、プリンに醤油(風向きが怪しくなってきました)!
超電磁マシーンの名を冠する2大ロボットを並べて悦に浸る権利を7年に渡って奪われた怒りは今ここで感動へ昇華される!
今なら許す!リニューアル版コンバトラーVを出せ頼むからお願いしますバンダイ様ーッ!!(平身低頭)

世代的には少々後に生まれた自分ですら、4年離れた兄により主題歌を刷り込まれた憶えアリ。
コンバトラーVでは主人公が両腕を切り落とされたり、ボルテスでは開始早々母親が神風アタックキメたりと後になって知る事実すらこの胸の炎を消すことは無く。
そう、七年の歳月で我々の情念は消え去ったのではなく休火山となっただけ!
表層では凪いでいても深層では巻き起こる水蒸気爆発!地震大国国民を舐めるなよっ!(物騒だねどうも)

コンVの横に置くのはちょっと酷。溢れて尚迫り来る重量感に押し流されたいほどの存在感。
追加武装も豪華絢爛。アナタの部屋に描かれる第二の『V』の軌跡を見よ!

『超合金魂 ボルテスV』6FトイズフロアでVトゥゲザー!

他にも超合金・調合金魂など多数ございます。お探しの方はまんだらけ名古屋店までお越しください!

(担当 タテイシ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます