2006/5/20掲載
まんだらけ 中野店 2F DEEP館

涼宮ハルヒ・灼眼のシャナ・ローゼンメイデン・・・最新ジャンルがいろいろ入荷しました!たまらん!

今アツいジャンル、それは言うまでも無く涼宮ハルヒの憂鬱でしょう。
アニメも面白いったら無いですねー。自然に身体が踊りだします。
まあ、そんなこんなで人気アニメの同人誌って、
(1)人気ですがアニメ放映期間中にはなかなか発行されず、
(2)人気なんで中古では入ってきにくく、
(3)人気なんですぐ売れちゃうんですよね。
ハルヒジャンルもこれらの傾向が顕著に出まして、ただ放映中にサンクリがあったので、同人誌自体は数々発行されています。唯一の救い。
ですがなかなか手に入れにくいのが現状です・・・。

そこであなたの街のDEEP館ですよ!

今回、涙が出るほど欲しかった人気ジャンルがまとめて(といってもやっぱり少しですが)入荷しました。たまらん!

まずは何はなくともハルヒハルヒ・・・涼宮ハルヒの憂鬱ジャンル!今回7冊入荷。我らのみくるちゃん本もあるよ!

同じいとうのいぢキャラクター作品、灼眼のシャナジャンルが8冊新入荷。内7冊 は何とスタジオArtRoomのシャナシリーズ!シャナジャンルになったNo.5から最 新刊まで全てそろっとります!一気買いのチャンス!

最近人気も少し落ち着き、種類も豊富になってきたローゼンメイデンジャンルで すが、特に人気のあるサークル「海通信」の本がまとめて入荷しました!他にも 無いところをご紹介。

特にほんとにハルヒジャンルは貴重なので、お早めにゲットしてください。 次はいつ入るかわかりませんからね!ほんとだよ!しんじてよ! というわけで週末は良いジャンル本を探しにDEEP館へ。

(担当 五十嵐)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます