2006/7/1掲載
まんだらけ 新宮店

リンカーンコンチネンタル・カスタムスペシャル【P-68 霊柩車】入荷しました

こちらに掲載中の商品は売り切れました。ありがとうございます。


一生に一度だけお世話になる車【P-68 霊柩車】が新宮店に入荷しました。

この正式名称は『リンカーンコンチネンタル・カスタムスペシャル 神宮寺宮型四方破風大龍造り』という名前になります。

これはヨネザワ玩具が《ダイヤペット》15周年記念(1980年)としてファンクラブ会員に限定販売したもので、付属の解説書には製作に協力した霊柩車製作会社《米津工房》社長の言葉も載っているとってもマジメなものなのである!!!
この霊柩車とともにお札も付いていたのですが、今回 ご紹介する商品には、残念ながら付いていません。

発売されたのは80年【バブル経済】の真っ只中だった為、実際にお宮も車も金ピカの総ゴールド仕様が大人気だったみたいです。
この【P-68 霊柩車】は、その時代を反映したデザインとなっているわけです。
その為、箱も赤のベルベット生地にゴールドの文字でデザインされた これまたゴージャス仕様になっています。

なお、90年代以降は、現在主流の黒塗りシックな霊柩車へとなっています。

状態………開封品。付属のお札 欠品。
価格は、\6,300(税込)です。

一生に一度だけお世話になる車【P-68 霊柩車】は、いかがでしょうか?


(担当 春日)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます