2006/7/1掲載
まんだらけ 札幌店

酔いしれろ4番街 本日9:00OPEN!アマプロも行われます!4番街祭 新日VSU.W.F.のDVD



まだまだCOSMO OFFは折り返しにも至ってません。来週9日(日)まで驀進中です。
そして本日明日と四番街祭です。そして一番街〜四番街、狸小路商店街、札幌地下商店街合同「夏の大バーゲン」です。
そしてそれらの商店街に属する大通りにあるいろんなお店が一斉セールで9:00にOPEN!!
もちろんCOSMOもいつもより1時間30分も早い9:00 OPENです。都会暮らしではないスタッフは6::00起き!!きつい!! 詳細は下記へ

COSMO OFFの詳細はこちら

毎年恒例の四番街祭りは今年も大賑わいを見せること間違いないです。
そして今週の目玉はCOSMOから、先週も引き続いて割引券が配布されます。
今回は7月1日のみ2000円割引券を先着800名様に配布されます。
その他に6商店街合同で2000円割引券を合計4000枚。そのうちCOSMOでは600枚配られます。

その他に6商店街合同企画の「現金つかみどり」が先着1000本限定で10:30より狸小路3丁目タイトーステーション前で行われます。
参加資格は狸小路商店街1丁目から7丁目でお買い物・お食事したレシートの合算が5000円以上で1回抽選に参加できます。
という事は当店も狸小路4丁目に面しているので当店でお買い上げいただいた商品が合算で5000円以上だと1回抽選できます。
お一人様最高10万円分まで(20本)までとなります。
特賞がつかみどりでミックス硬貨の現金つかみどり30本、1等は500円ショッピングチケット200本、2等100円ショッピングチケット770本を差し上げます。
ですから当店で10万クラスの商品を買えば間違いなく2000円分はバックされます。うらやましい。
5000円分のお買い上げは全て当店でされた方が好ましいのですが、当店でお買い物し他後に、1丁目のカフェ・プリムヴェールにてプリムヴェールプレミアム・パフェを急いでたいらげ、そして3丁目のタイトーへ!!
そのような行動パターンで3%の確率に備えてください。

その他1万円ギフト券争奪ウルトラクイズなども行われます。
両日ともにPARCOと4プラとPivotという綺麗なちゃんねえが一番行き交う交差点にて、この祭の中で最も熱く迫力満点!!
一番盛り上がる!?そして最も場違い的なEWA(アマチュアプロレス)が14:00〜15:30の予定で行われます。対戦カードは・・・不明です。

そんなプロレスファンの熱覚めやらぬどころか益々盛り上がっている札幌中心街ですが、当店でも最近すっかり定着してきたプロレスコーナーから、本日はDVDをご紹介します。
プロレス史上最もイデオロギーが反する闘争であった、新日VSU.W.F.の闘いの系譜的な3本が入荷しました。
Iの最大の目玉はS61.4月の前田VSアンドレ戦。
この試合なんかはリングスの札幌大会終了時には決まって、中島公園までの道すがらでよく「兄ちゃん!海賊モンの前田アンドレあるよお!」という感じで、車のワゴンに満載されていたブツを指差したおじちゃんに声をかけられていました。
数千円でしたねえ。画像ひどかった。○○○○の裏ビデオの方がもっと鮮明ですよ。
そんな幻の一戦をオフィシャルで見られるなんてよい時代になりましたね。
その他はドン・中矢・ニールセン戦。もちろん前田戦です。
IIは前田VSビガロと木戸VSケビン・フォン・エリック!?。
IIIは安生VS中野ですね。楽しむもよし、愛でるも良し。
この時代が無ければ現在の高田総統もHERO'Sスーパーバイザーも無かったのです。そんなプロ格闘技の超創世紀の一端である新日VSU.W.F.に酔いしれましょう!!

(担当 大井)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます