2006/12/28 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

6F お正月は『超合金魂 ガンバスター+α』!


もういくつ寝ると寝正月。炬燵にミカンにおせちにゲーム。
日本文化が引きこもりを全力で支援してます。
ギアスの力なんて要らないぜ!

まぁ何はともあれ、『今更劇場版かガイナックスよ』記念です。
まぁ何はともあれ久々のデカブツ。
揃えるだけで置き場書探しが大変です。

探しているけど売ってるところを見たことねぇ!
そんな心の叫びを俺は知ってる/気にしてる!
物欲しさに茨の道へ踏み出すアナタに差し出すのは救いの/魔の手!

いつからお正月は『お子様がお年玉を片手にゲームやカードを買い込む日』になったのか?
お年玉。入学祝い。こどもの日、誕生日、クリスマス!
自分じゃ買えない/でも欲しい!
そのチャンスを最大限に利用し、安いものを安いものを押し付けようとする両親/祖父母と渡り合い、苦渋と勝利の味を忘れられない世代の人々!
ぶっちゃけ『超合金魂射程範囲のお客さん』達イラッシャイ。


『火と火が合体、炎になるのだ!』の他にも、『人を超え獣を超え今神になる!』とか『家族で闘う5体合体or3体合体』などなど、あると悩むが無いと困る大型商品を取り揃え!

欲しいんだったら所詮は同類。
君が買うなら俺も売る!
他にもあるある微妙な商品!重い腰上げ、いざ来たれ!1/3は名古屋店の初売りで、お年玉を使おうぜ!

まんだらけ名古屋店は対お年玉戦略を展開してお客様を迎撃いたします!


(担当 タテイシ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます