2006/12/28 21:00掲載
まんだらけ 新宮店

あべしの第294回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて」


もう年末でございます。大掃除とかやってますか?
エアコンのフィルター掃除とか面倒ですよね。もちろんうちはやってません。
蛍光灯の傘の上って、ものっそい汚いですよね。うちは拭いてません。
ベッドの下の綿埃も気になりますが、視界に入らなければ、どうということはありません。
フィギュアだの●ンプラだの本だのでベッド以外の足の踏み場がない自室。
遂には、廊下にまでオタいグッズが所狭しと積み上げられている状況…これが背水の陣ってヤツか!!多分違う…
妹から、「恥を知った方がいいよ」と言われたので、家族に見られて恥ずかしい系のオタグッズを部屋に格納し、恥ずかしくない物を廊下に積みました。
これでどうよ?いや、それでいいのか、俺!!
皆様、大掃除はキチンとやったほうがいいですよ?

さて、そんな話はさて置いて。
「ぺとぺとさん」DVD全巻セットが入荷致しました。
このくっそ寒い時こそ、「ぺとぺと」が必要なのです。
作中である夏の蒸し暑い中でやられても鬱陶しいだけなのですが、冬にぺとぺとされると、悪くはありません。多分。
しかしまあ、妹出産率100%ってのは、なんだ、「シス●リ」ですか。
一部諸兄には大変たまらん村ですね。
是非、激しく繰り広げられる熱い(←大嘘)ぺとぺとをご堪能アレ!!

価格:\25,000(税込)
特典:全巻収納BOX
状態:ディスク1、5にキズ有
収録時間:約325分(全13話)

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます