2012/1/27 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

Dolls in Wonderland Nagoya14-1販売商品情報 怖さの中にも可愛さがある!リビングデッドドール その3



もう1月も終わりますが、ドールズインワンダーランド的には明けましておめでとうございます。
今年もなにとぞドールズインワンダーランドをよろしくお願いします!!

では、今年初のドールズインワンダーランド名古屋14-1でも可愛らしい商品を出しますよ!!

次は、リビングデッドドールのご紹介です!!
このシリーズは怖さとグロさがありますが、意外と可愛いと思えちゃう魅力があります!苦手な方は御注意ください。
ラインナップは、以下の通りです。

The Big Bad Wolf 開封 使用 毛乱れ有り
Little Red Riding Hood 開封 ドールのみ使用 付属品未使用 髪小乱れ
LIVING DEAD DOLLS IN WONDERLaND 小痛み

になります。

The Big Bad WolfとLittle Red Riding Hoodはグリム童話の「赤ずきん」をモチーフとしています。
The Big Bad Wolfはお婆さんに扮した狼です。服装は花模様のネグリジェにヒラヒラの可愛い帽子しかし腕と足には毛が生え、お尻からは大きなふさふさの尻尾が生えています。顔もお婆さんの眼鏡を付けていますが毛むくじゃらで耳はとがっています。口からはまさにお婆さんを食べたばかりというように血がべっとりと付いて滴っています。胸元にも血が飛び散っています。
Little Red Riding Hoodはなかなか強気な感じの赤ずきんです。黒髪を二つに結び、前髪は赤いメッシュが入っています。赤のケープの下は白黒のボーダーに赤いワンピース。スカート部分はチェック柄に髑髏のプリントがされています。付属品に籠と鉈が付いています。正直、この子は猟師がいなくても平気で狼を撃退できそうですね!

LIVING DEAD DOLLS IN WONDERLaNDは不思議の国のアリスの絵本になっています。絵本と言っても写真集みたいな感じになっています。不思議の国のアリスとリビングデッドドールが良い感じにマッチしています。白ウサギが逃げていく先が森ではなく墓場だったり、森がおどろおどろしかったりと不気味でなかなか良いですよ!!

状態は上記の通りですが、全て使用されているので御注意ください。


※こちらの商品は1月29日(日)14時より名古屋店2FTOYフロアにて販売いたします。
※通信販売・取り置きのお申し込みは1月30日(月)12時30分から承ります。

(担当 長谷川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます