2012/1/27 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

Dolls in Wonderland Nagoya14-1販売商品情報 クリッとした目とファッションが可愛いブライス!その2



もう1月も終わりますが、ドールズインワンダーランド的には明けましておめでとうございます。
今年もなにとぞドールズインワンダーランドをよろしくお願いします!!

では、今年初のドールズインワンダーランド名古屋14-1でも可愛らしい商品を出しますよ!!

次は、ブライスのご紹介です!!
大好きな方はまだまだいらっしゃいますよね!今回も可愛いこを揃えてあります!
ラインナップは、以下の通りです。

ボヘミアンピース 未開封
シンプリーペパーミント 未開封
プリマドーリートウキョウ 未開封 デコレーションシールなし
ユキノナミダヒメ 開封 未使用

になります。

ボヘミアンピースはボヘミアンスタイルの可愛いブライスです。白いキャミソールの上にブルー系のペイズリー柄のチュニックを重ねています。チュニックのネックラインはオレンジとゴールドの波型ブレードが付いています。ロングベストは深いVネックラインの涼しげな白のレース生地です。ブラウンの7分丈のレギンスと素足にヒールつきのブラウンのサンダルがついています。他にも髪に付けるお花のレザーモチーフ付きのレースのリボン、水色のウクレレが付いています。

シンプリーペパーミントは、シンプルなデザインが可愛いブライスです。ペパーミントの鮮やかな髪に黒のカチューシャが映えています。衣装は黒のハイネックノースリーブのカットソーに白地に黒い水玉のバルーンスカート。カットソーには胸元にレースが付いています。ブーツも黒なので全体的に白黒で本当にシンプルですが、スッキリしていてとても可愛いです。

プリマドーリートウキョウは、限定1500体のブライスです。ピンクのホルターネックのノースリーブのワンピースは下半分のスカートの部分にオレンジ色の花柄がプリントされています。ウェストには白いベルトがありアクセントとなっています。他にもオレンジのブーツ、クリアオレンジのサングラスが付属しています。ちょっとレトロな雰囲気があるブライスです。

ユキノナミダヒメはBABY,THE STARS SHINE BRIGHTとCWCのコラボレーションブライスです。その名の通り白い肌と薄い金髪の子で、衣装は水色と白のドレスでレースやフリルをふんだんに使っています。
スカートの部分はオーガンジーにお城や雪の結晶プリントを用いふんわりとしたかわいいデザインになっています。コートはサイドにフリルが付いていて、裾が広がるようなデザインになっています。
裾や袖にフワフワが付いていて上品な雰囲気です。他にもビーズのティアラ、鏡にヒビの入ったコンパクト、握りがクラウンになっているスキーセットがついています。


※こちらの商品は1月29日(日)14時より名古屋店2FTOYフロアにて販売いたします。
※通信販売・取り置きのお申し込みは1月30日(月)12時30分から承ります。

(担当 長谷川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます