2012/1/27 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

Dolls in Wonderland Nagoya14-1販売商品情報 怖さの中にも可愛さがある!リビングデッドドール その4



もう1月も終わりますが、ドールズインワンダーランド的には明けましておめでとうございます。
今年もなにとぞドールズインワンダーランドをよろしくお願いします!!

では、今年初のドールズインワンダーランド名古屋14-1でも可愛らしい商品を出しますよ!!

次は、リビングデッドドールのご紹介です!!
このシリーズは怖さとグロさがありますが、意外と可愛いと思えちゃう魅力があります!苦手な方は御注意ください。
ラインナップは、以下の通りです。

ヘーゼル&ハッティ 開封 使用 劣化ベタ付き有り 小汚れ有り
サディ 13周年記念ver. 開封 使用 髪乱れ 帽子小傷み
オーティス&チアリーダー2PK 未開封 箱傷み

になります。

ヘーゼル&ハッティはタワーレコード限定のリビングデッドドールなります。この二人はシャム双生児なので肩の所でくっついています。お揃いの赤いワンピースを着ていて、髪型も同じです。違う所は表情ですかね。死因はハッティが突然死亡し、その後、途方に暮れていたヘーゼルを動き出したハッティが殺したんだそうです。怖いなぁ…。でも見た目はそれほど死体っぽくないので可愛いもんです。死因は怖いけど…。

サディはSDCC限定のリビングデッドドール13周年記念に作られたバージョンになります。13周年を記念した復活バージョンとまた違う感じになっています。黒いワンピースは裾の白いレースと腰のリボンが可愛らしいです。瞳のオッドアイは復活バージョンと反対になっていて首筋には13のタトゥーがあります。紙製の帽子にも13のロゴが付いています。復活バージョンを持っている方、こちらのサディもいかがですか?

オーティス&チアリーダー2PKは映画「House of 1000 Corpses」(日本名:マーダーライドショー)とのコラボ品です。ロブ・ゾンビ監督のカルトムービーのこの映画、その中の人気キャラであるオーティスと可愛いのに残酷なチアリーダーことベイビーの2体セットです。この映画自体グロ楽しい映画となっているので、リビングデッドドールの雰囲気とばっちりあっています。映画ファンの方や監督ファンの方にもお勧めです!

状態は上記の通りですが、使用感がかなりありますので御注意ください。


※こちらの商品は1月29日(日)14時より名古屋店2FTOYフロアにて販売いたします。
※通信販売・取り置きのお申し込みは1月30日(月)12時30分から承ります。

(担当 長谷川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます